2022.10.01

2022年と記すのに慣れてきたかな?
と、思ったらなんともう2022年は75パーも過ぎ去っていた。おいマジか。なんでこうなるか。

大好きな迷宮グルメは誰も幸せにならない改編となり、随分と敵を増やした。これだからダメなトップというやつは。そのおかげで私も含めてモヤモヤが凄い。スギちゃんワイルドな後任になってくれてありがとう。楽しみにしてるよ!
jwaveはもう何がしたいのか分からない。なんなんだろうか。どんどんあの局。聞かなくなっている。こうやって離れていくのだよ。リスナーというやつは。

今日は遠征お留守番組。カレー作りながらDAZN見るか。残留、するからな。絶対だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?