2022.09.20

あれから数週間。
仕事後に新幹線飛び乗って声出し応援で色々泣きながらラピュタを歌ってボロクソに負けた。
最後の18きっぷで清水まで行って、あきらめたらそこで試合終了だよ。を目撃。ブザービートでウェリントン選手の頭はもう号泣。苦しくて苦しくてもうどうしようもない時はやっぱり重鎮が、決める。
試合前は再会する方々がいらっしゃるのが嬉しくて大雨予報に振り回されながらたくさんご飯とビールを用意して、試合だけ信じられないほど後味最悪な結末を見る。前節の今節。そんなことあります?

関西では地獄のダービーで決着がついてしまい、振り向けば降格圏。

私の推し。基本的に今、苦しんでいる選手が多い。光が射す現場に、立ち会いたい。雨の日も風の日も、スタジアムに通うしかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?