見出し画像

今日8月4日は、大開運日!!ご一緒に飛躍しましょう💓💓

こんばんは。

突然ですが、皆さん、8月4日は、大開運日です。何をしますか?
ずっとやってみたかったことにチャレンジする?
宝くじを買う?
ワクワクしますね〜💓

8月4日は、“大いに安し”の意味で一日を通して何をやってもうまくいく「大安」と、一粒の籾をまけば何万倍もの豊かな稲穂になるという意味の「一粒万倍日」、何をやってもうまくいく日とされる”天が万物の罪を赦す日”「天赦日」という3つの開運が重なる、2023年最後の最強開運日! 何か新しいことを始めたり、宝くじの購入やお財布を新調したりするのにぴったりなラッキーデーです。

25ansより引用

私は、暑くてモウロウとしていて、夏休みでイライラして、氣付いたら大開運日という…🤣。
何をしようかソワソワしています。

とりあえずは、子ども達と話し合い、「ネコカフェ&海水浴」ツアー決行する予定。あ、開運日と全然関係ないかも😳🌟


星をみる人によっては、8月は半分が開運日らしく🌟🌟😳。開運のシャトルバスがどんどん来るわけで🚌🚌🚌✨✨✨。どんだけ〜〜〜な訳です。
ここから大きく飛躍していく人が現れるらしいです。
とりあえず手を上げときましょう🙌ハイ


願望をオーダーして、行動して。
なんだか面白いですね🤣。

あなたも大開運日でご一緒に飛躍しましょう😊💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?