2021/11/21(日)【中二恋only】京アニフェスイベントレポート 【ZAQ】≪保存用≫

2021/11/21(日)に開催された
京アニフェスの中二病でも恋がしたい!パートのみのレポ(文字起こし)。保存用。

画像1

マビノギオンを捲って
アニメを振り返るムービーが流れる
タイトルロゴ「中二病でも恋がしたい」
NEXT  ARTIST ZAQ!!

ZAQちゃん登場~~~~!!!

1.Sparkling Daydream 
1番は後ろで1期OP映像
2番~1期のアニメ映像

2.VOICE
1番は後ろで2期OP映像
2番~2期のアニメ映像

<<ZAQ トーク①>>

トップバッターを任されましたZAQです!
軽く自己紹介をしますが、ZAQはすべてが京アニから始まっているんです。
日常のOP主題歌を歌っていたヒャダインのオーディションをどうしても
受けたくて、応募してファイナリストになり、
ランティスから声をかけていただきました。
だから、日常がなければそのオーディションに参加することもなかった、というわけです。
そして、デビューは京アニの「中二病でも恋がしたい」のオープニングで
歌手としてデビューしました。始まりの場所、それが京アニです。
そして今日の素晴らしいイベントの始まりを務めさせていただきました。
ほんとに縁のあるお話で、皆さんとこうして同じ時間を
過ごすことができるということが、本当に嬉しく思います。
今日、本当にこの場に立つことが嬉しいです!!
過去と今と未来を繋ぐステージだと思っております。
過去、思い出を引き連れて、今を全力で楽しんで未来に繋げていく、
そういうステージにすることを私は「旅」だと思っています。
そして、この旅を一緒に楽しんでくれる皆さん拍手お願いします!!

それでは私と素晴らしい旅に出かけましょう!
「JOURNEY」!!!

3.JOURNEY
後ろで中二恋TOM映像
1番サビ前[根拠はないけど]から1番終わりまでTOMのOP映像

(曲終わり,六花風ピース!!)

<<ZAQ トーク②>>
これを機にまた皆さん中二病でも恋がしたい!を見返してみてください。
本当にありがとうございます!!
それでは次のアーティストをお呼びしたいと思います。
「 Black Raison d’etre!!!」

▶Black Raison d’etre×ZAQ レポはこちら!🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?