2021/11/21(日)【中二恋only】京アニフェスイベントレポート 【Black Raison d’etre×ZAQ】≪保存用≫

2021/11/21(日)に開催された
京アニフェスの中二病でも恋がしたい!パートのみのレポ(文字起こし)。保存用。

画像1

ブラレ登場~~~~!!!

<<Black Raison d’etre×ZAQ トーク①>>

Z)かわいい~~!かわいい衣装!!
赤・内)黒です!!
Z)もうぶらぁぁくレーゾンデートルってことですねぇ。
赤)そです、black強めで‼ww
内)というわけで自己紹介しまぁーーす!!
久しぶりにやる、あれだ!!よしよし行くぞ!(声の調子を整えて)
せーのっ

内・赤・上)\Black Raison d’etre です!!/

内・赤・上)(やり終えて)ひぃ~~!はぁ~~!!笑笑

Z)ぇ~私もやりたいわ!!ww
せぇのって言われて「??」状態だったww

上)長年のね!

内)ということで、呼んでいただきましたけども
中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花役、内田真礼です!!
赤)はい、丹生谷森夏役、赤崎千夏です!!
上)はい、凸守早苗役、上坂すみれデェス‼(若干凸守み強めのデェス)

内)いやぁ~~すっごいZAQちゃんの歌めちゃめちゃ感動しちゃった~~!
居てよかった!!
いやすごいいいトークするからどういう空気で
これ(ブラレポーズ)やろうと思ってたよ!笑

上)もっとキャッチーな面白爆笑トーク・・!とか思ってたら笑
Z)こんな神聖な場でさすがにそれはしなかったねwwww

内)ほんとたくさんの方がいらっしゃってて・・・!!
(全員観客に手を振る)
内・赤・上)嬉しい~~!!!

上)みんな邪王真眼つことるぅぅ~!!
赤)みんな赤い~~!!

内)私たち集まったのって、
2018年の、TOMのイベントが最後。。なんですよ‼

上)終結したッッ

内)そぉ3年ぶり‼‼
赤・上)3年ぶりぃなんです~‼‼。。

内)しかも、えっ中二病もう9年?!経ったの?
上)えっっ、来年で10周年⁉
Z)そうだZAQも10周年だもん!!そゆことだよ!!
赤)1期が2012年10月だったもんね~~!!
上)見てくれてた人も大人になったし、私たちも大人になったけども!
なんかこうやって一つの作品で集まれるっていうのがほんとに
愛されている作品だなぁって思う。。

内)(すみぺに)
相変わらずツインテールが似合うね~~💚ほんとに似合うね!!
上)もう30歳になるデェスよ!!!!!!
赤・内)やめて~~!!笑笑
内)凸守は30じゃないっ!!笑 
内・上)今のなしなしなーし!!ww
Z)キャラは年を取らない!ww
内)そです、みんな学生でぇす!!
上)永遠の中二病なの!!!!♡
赤)制服は着ないけどね。。当時めちゃくちゃ短いスカート着てました。。
ニコ生とか一杯やってましたね・・
上)ラジオとかね!!
内)闇の炎に抱かれて聴け!!やりました・・!!
Z)公開録音とかね~
内)イベントやったりとか・・でも私たちあんま曲歌ったりとかないよね?
上)そう!面白要因として・・ww
赤)違う違う!!ww
Z)奇跡の真礼トークがね!
内)やめて!!笑あの時は何かがおかしかった…。。笑笑
神憑ったなにかが…
上)真礼真礼!・・・・今もなのよ。
内)いやいやいや・・⁉
赤)集まってみるとね、天才だと思うよ。笑
内)いやギャグマシーンなの変わってないからね!?!ww
赤)いやいややめてやめて笑笑笑!怖い怖いそのくだり怖いww
上)相変わらず、仲良しですよ💚
Z)ね!ずっと変わらずに・・私作家として最初裏のほうでやってたのに
皆さんが迎えてくれてZAQもぶざっくれーぞん・・
赤)噛んだ?笑
上)ぶざっくれーぞんでーとる・・・やる?
内)今日さ・・やろうよ!!
Z)いや私は裏方なんで・・・・ww
赤)今日あずみんがお休みだから、、、ちょっと今日は
特別バージョンとして‥‥
Z)よろしいですか皆さん!!!帰れって人は・・・
上)いないない!みんな喜んでくれる!!
Z)じゃあ、つゆりざくみんとして・・・
内)すごーー!なんか強そう笑笑 強いなぁ。。なんか辛そう(笑)
Z)調味料みがね・・・笑
内)じゃあ大きな力を借りて・・・・
Z)おろしますわ・・くみんちゃんを・・・
内)緑だしねー!(ZAQちゃんの衣装)くみんカラー!
すごいタイミングだ!
Z)そっ、合わせてきたの。‼‼‼
内・上)さすがぁ!!!
赤)やる気満々やないか!w
内)ということで、4人でBlack Raison d’etre・・・
BZAQ Raison d’etreということでお送りしたいと思います💚
Z)なんかちょっと・・・ださい。(笑)
内)ではでは、いきましょうか!!笑笑
それでは、聴いてください!

NEXT  ARTIST 
Black Raison d’etre×ZAQ

1.INSIDE IDENTITY
1番は後ろで1期ED映像
2番~1期アニメ映像

<<Black Raison d’etre×ZAQ トーク②>>

全員)は~~~い!ありがとうございます~~~~!!
すごい!!!たのしい!!!

内)中二病がすごい、ふつふつ湧き上がる感じがします💚
上)デスデス!!
Z)ね、きっと今夜限りのコラボだと思うから
皆さん歴史の目撃者になったわけですよ!!おめでとうございます!!
上)デスデーース!!
内)じゃあ4人で、たくさんの気持ちを…
中二病の魂を!みなさんに、もう一曲!届けていきましょう♪

内)それでは、聴いてください!
Van!shment Th!s World!!!


2.Van!shment Th!s World
1番は後ろで2期ED映像
2番~2期アニメ映像

全員)ありがとうございました~~~~!!

▶ZAQ レポはこちら!🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?