不思議

お久しぶりです。やはり定期的な投稿は自分に向いていないようで
気まぐれに書いております。

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

先日、新曲の歌詞を突然上げました。
ある方をイメージして一気に書き上げたのですがとても気に入っています。
ある意味自分の想いもこもってます。

今年はいろんなチャレンジをしていきたいな。まずはボカデュオに参加してみることにしました。ぜひ楽しみにしてください。

さてさて、今回のタイトルに触れていきたいと思います(遅っ)

不思議 ずばり星野源さんの曲のことです。
最近、よく聴くようになりました。源さんにとっても初めての自分なりのラブソング。

実は歌詞の中には一度も、"不思議"という言葉はでてこないのに
じっくり歌詞を読めば読むほどすとんと腑に落ちるタイトルだなと思いました。(あとからみたら歌詞に入ってました。。。すいません)

感じ方はきっと、聴く人それぞれだけど、ぜひ大切な人を想って聴いてみると、きっと優しい気持ちになれると思います。

また、記事を書きますね。読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?