見出し画像

4/7(水)リリースのギリシャラブのアルバム『ヘヴン』について

 ごきげんよう。

 Twitterでも発表のあった通り、ギリシャラブの二年ぶりのフルアルバム『ヘヴン』が、来る四月七日にリリースされます。今回は、新しく作った自主レーベル「都市国家レコード」からのリリースになります。

 まず、前作、前前作とお世話になったイエスレコードに感謝を。志磨社長には感謝してもしきれませんけれど、きっとまたどこかで、一度ならず何度もぼくらの道はまじわるのだろうなあ、とそんな予感をおぼえつつ。

 どんな気持ちで自主レーベルからのリリースを選択したのか、詳しい説明はまたの機会に譲りたい、だって今は自分が生み出した最高傑作にうっとりしているところだから。
 無論不安もあります。コロナウイルスが流行しているいま、不安のないひとなどどれだけいるのでしょうか。でもいまは、その不安も、期待も、そして何より、紛うことなき自分自身の最高傑作を積んで、船を出せることがとにかくうれしい。
 このアルバムの全貌があきらかになるまであと二ヶ月、まるでロケットの打ち上げの時みたいにカウントダウンのコールを毎日してしまうかもしれない、ぼくはそれくらい興奮している。昨日まで、この興奮はもっと静かな、個人的なものだった。アルバムのリリースが発表されたいま、このカウントダウンの声がひとつ、またひとつと増えていく、そんなイメージが膨らんで胸がいっぱいになっている。

 カウントダウンといえば、何日か前からギリシャラブのInstagramでカウントダウンのストーリーを投稿しています。今日のリリース発表に合わせたものじゃなくって、明日、二月九日(火)の二〇時に合わせたもの。お楽しみに。
 ギリシャラブのインスタはぼく主導で運営しているので、フォローしてくれるとうれしいよ。https://www.instagram.com/greecelove_band

 それではまた。
 ごきげんよう!

読んでくれてありがとうございます。 よろしければサポートをお願いします。