見出し画像

Last Bird's Hope 開催&いろ黒,シィ実装

(*'▽'*)♪はろ、ちょすです。
イベント「Last Bird's Hope」の開催と、
新魔法少女「いろは・黒江」と「シィ」の
ピックアップガチャの告知が来ましたね!
今回はいろ黒とシィの性能について見ていこうと思います。

いろ黒は環境間違いなしの性能をしています。
コネクト、マギアでMPを撒けるのがまず強いです。しかもマナスプリングオーラXXがついてるので2ターン目からMPを撒けます。特に高難易度チャレンジクエストで、重宝されると思います。光属性の強キャラ、いろまどよりも強いんじゃないかなと思っています。


シィはAccele5枚という初めて禁忌を犯してしまった魔法少女ですΣΣ(゚д゚lll)。スキルのMP
自動回復XX(3T)もめちゃめちゃ強いです。
悪魔ほむらと組ませるのがまじで強そうなんですけどどう思いますか?


5/10から始まるLast Bird's Hopeとピックアップガチャを楽しみに待ちましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?