価値基準のお話

他者の価値基準で生きている人間は"阿呆"

というか、終わってるw

阿呆は価値基準が無いから永遠に金がかかるし、他社の価値基準に迎合してしまう・アイデンティティを持っていないことに自己嫌悪するという負の連鎖に陥ってしまう。まあ一切関係ないな。それすらも実感することは到底ないだろうな。

それが"阿呆"

価値基準と括って言っても、たくさんの事が皆様ありますよねぇ、、、

音楽、酒、乗り物、住居、etc....

上記の事項は取り分け、私が嗜好している事物の例えでございますので悪しからず、、、

音楽

特に偏向した嗜好は無いですが、意味がある歌詞が大好きです。
そして、私にとって共感・共鳴できるようなメロディー・歌詞が無ければBadです。
流行りの音楽の中にも、素晴らしく響くものがありますが。流行りに流されている人間を見て、かなり大きく嘲笑してしまいますw

うんこ食っとけw

ここから先は

935字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?