見出し画像

竹やぶの中からこんにちは

おばんです。アナルパール舐め男です。

昨日からnoteを始めたところ、早速ファンの皆さまからありがたい反響を多くいただき、うれしい、楽しい、大好き!という衝動に駆られて、今日も全力でウンコを食います。

具体的な反響としては、インスタのDMで以下のメッセをもらったり。

「祝!ジンジャーnoteかいせつ!ぱちぱちぱちぱち〜!」

「ジンジャーの、そこはかとなく気品漂う、高貴で崇高な文章を読めるなんて、マンモスうれP!ことこの上なしP!」

「ぽぽんぴぽんぽん!いい気持ち!」

「ところで、知ってる? 高円寺住みのトモくん、先週自殺したらしいよ」

「ユッコから聞いた話なんだけど(ユッコってユッケみたい。もしくはニワトリ)、なんか、オレンジ色の服を着た子供たちの集団に追いかけられて、無理矢理ペニバンを装着させられて、人権を蹂躙されたりしてたみたいで、ちょっと病んでたんだって」

「今日これから、お葬式があるんだけど、ジンジャーも行くよね?」


「…え? 行かないの?」

「なんで? 仕事なんて休めばいいじゃん」

「忙しくてそれどころじゃない?」


「…いや、本当に意味がわかんない。トモくん、殺されちゃったんだよ?オレンジの集団に」

「なのに、そんな態度ってひどくない?」


「ねえ、聞いてる?」


「マジで、聞いてんの?」


てめー、ふざけんなよ


「トモくんの気持ち、考えたことある?」


「あるんだったら、そんな態度取れないよね?」


「トモくんのお葬式に出て、ちゃんと骨を拾ってあげて、ご遺族に詫びるのが普通でしょ?」


「私、トモくんのこと、好きだった…


「ずっと、想いを抑えてた。好きになっちゃいけない人だって」

「だって、トモくんて反社会的勢力っていうか、振込詐欺の受け子をもう50年近くやってるし」

「その世界を抜けるときの落とし前だかなんだかで、小指も舌もないし、鼻の穴はひとつにされてるし」

「私が何か話しかけても、『あぁー、ううぅうおー』的なことしか言わないし、得体の知れない汁も垂れ流しだし…」


「でも、だけど…、好きだった


「そんなトモくんと、ずっと一緒にいたいと思ってた」


「これから先、何があっても、私がトモくんを守っていくんだって」


「本当に、トモくんのことを愛してた。大好きだったんだ


「…でも、トモくんはもういない」


「遠くのお空に、旅に出ちゃったから」


「私は、そんなトモくんを誇りに思う」


受け子の鑑だって思うし、犯罪者でもこんなにステキな人がいるんだって、教えてもらったから」


「だけど…、だけど、ジンジャーは違った」


「トモくんのこと、軽蔑の眼差しでずっと見てた」


「私、知ってるよ」

「ジンジャーがトモくんのこと、陰でコソコソ悪くゆってたこと」


母さん助けて詐欺野郎とか、社会的制裁を受けるべきペニバン野郎とか、誇り高き受け子であるトモくんを、露骨に職業差別してたってこと」


「私、許さないから」


「ジンジャーのこと、一生許さない


「お前、わかってんのかよ」


「トモくんの代わりに、今からお前を殺しに行こうか」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?