やってもうた……

やってもうた…

ネガキャンやってもうた…

昨日少しパートナーさんもネガキャンしてたのですが

ネガキャンの原因って、だいたい全部私だよなっていうのに気づいて

私がもっとパートナーさんのことも考えて発言しないといけないのに、できていなかったり

パートナーさんとの生活をしっかり考えてなかったり

私がしっかりすれば済む話なんですが…

それで今朝、パートナーさんに

「別に私じゃなくても…」とか

「別れたかったら別れても良いんだよ」とか

あぁぁぁあああぁぁあ

めんどくせぇぇぇぁぇぇぇ

ものすごくめんどくさい女のタイプになってもうた!!

くっそ…こんなことでネガキャンしてしまうとは……

確かにパートナーさんがネガキャンしてしまうのはわたしのせいかもしれん!

わたしがめんどくさいタイプだから!

しかし大事なのはこんなめんどくさい女を好きになってくれたパートナーさんへの感謝なのではないか!?

てかそう思うとすごいな私のパートナーさん!

こんなめんどくさい女をささえてくれてありがとぉぉぉぅう


ふぅ

キャラ崩壊を起こしてしまいました

でも、なんとなく気分が上がった気がしますね

恋人への感謝を忘れないのは大事なことですからね

あとは自分磨きを引き続き頑張ること

今回は自分で自分をあげることができたので、十分成長したといったところでしょうか

よぉし

この調子でめんどくさい女から脱却するぞぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?