はじめまして

はじめまして。井田敬介です。

ブログ始めました。

普段はYouTubeで自作曲をアップしています。
4月からは働き始め、作曲する頻度も低くなってしまうと思うのですが…。

今日でGWが終わるんですね。明日からまた仕事が始まると考えるとキツイ…。不安なことしかなくて辛いのが現状です。

まぁそんなことは置いといて。
是非、YouTubeで僕の曲を聴いて欲しいです。

チャンネルへのリンクです↓


まあそんな感じ。

また明日も仕事で怒られるんだろうなぁ。。

頑張ろう…。とりあえず貯金四桁までとりあえず我慢する(長い)

みんなも頑張ろう。
また更新する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?