おはよう の連鎖

今日も一日頑張りましょう
noteにもメッセージが届く
AIなのか
私の気持ちを汲んだコトバはなかなか届かない
やっぱり人工知能には逆らえないのか
それとも、負けたくないのか

私の頭に入ってきた言葉はすぐに変換できない

ざっくり順序立てると
先ず言葉のまんまはいってくる
次に直訳
屈折訳
その後1回結論

それから
私の中に残っていた言葉だけが落とし込まれていく
そしてしみていく

そのあと解釈がはいる
感情が重なる
触手がお目当てのものをみつけたように反応する

やっと
わたしの伝えたかった言葉にたどりつく

そんな感じだ

おはよう

そのはじまり

昨夜の想いを引きずってしまった心に
おはようが被さって
わたしの気持ちの演算がはじまるんだ

おはよ

みんな頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?