見出し画像

【超有料級??】3/7マルハン新宿東宝示唆解読【軍団の方も閲覧推奨】【Where is 設定⑤⑥】

※私の見立てでは81%程度の正確性があると思いますが、私自身は設定師ではないので、本項目に書かれている内容が必ずしも確かであるとは断定できません。ご了承ください。
今回は※メタ思考を応用した予想方法を使い前回からさらにパワーアップしたヤマダ示唆の予想をします

※例えば、小規模ホールS店は3台以上設置機種全台系の公約を出しているが、店舗規模、電気代高騰など様々な要素を考慮しておそらく三台設置機種だろうと予想する
A店は店舗内で目立つ場所に設置されている機種の角台が強いので、その日示唆されている2機種だけでなく示唆されていない目立つ場所の機種の角台をあえて狙ってみる
B店は新台に設定を入れる傾向にあるが安直に新台に行くのではなく、その日はたまたまゾロ目の日なので新台に行くのをこらえてより確実なゾロ目末尾をツモりにいく
こうした思考のことをメタ思考と呼んでます、、、、

おはようございます、皆様元気に人生楽しんでますでしょうか??人生には様々なハッピーコンテンツがありますよね。特にスロットの設定狙いする朝は何とも言い難い多幸感に包まれますよね(笑)

現在午前5時です。すごく眠いですが本日も3/7マルハン新宿東宝の示唆を紐解いて、皆様のスロットライフをハピエスト(ハッピーの最大化)にしていきたいと思います。
前回、全台系はあまり見えませんでしたが十字架、ディスクアップ2など一部の高設定を見事に的中させました!!!
今回もお任せください。
さて、今回のヤマダツイートは…

今回はメタ思考を予想に混ぜ込みます、この店舗の傾向ですね。いくつかありますので紹介します。

マルハン東宝の設定投入の癖


①スマスロに全台系投入しない傾向にある
②よほどの強イベ(昨年末のマイジャグ全6など)でない限りAタイプ、特に30台前後設置のハナハナ天翔、ファンキー、アイム、マイの全は行わない
③沖ドキはDuo、goldともに嫌われている
④新台入替対象の全台系もほとんど行わない、あっても少数台数(アバサーなど)、もしくは単品で⑤⑥がせいぜい
⑤台数多めのカバネリ、絆、番長は強イベの際に全台系の可能性があるがそれ以外ではないと言っても過言ではない

ここからある程度明日の予想が見えてきますねwwwwwwwwwwww

ここから先は

465字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?