見出し画像

【超有料級??】3/27マルハン新宿東宝示唆解読【軍団の方も閲覧推奨】【Where is 設定⑤⑥】

※私の見立てでは83%程度の正確性があると思いますが、私自身は設定師ではないので、本項目に書かれている内容が必ずしも確かであるとは断定できません。ご了承ください。
スロットをこよなく愛する皆様、3/23ぶりのお久しぶりです。超良質な記事です。前回3/23は見事に番長ゼロ、十字架の全系予想が的中しました。ちなみに今回もかなり自信あります!!!!!
😾😸😾😸😾😸😼

最近連日雨で稼働の際に傘が必要で結構イライラしますよね(笑)(笑)
私はおとといにはとあるエスパスで色々な機種を平打ちで触ってたのですが、傘を紛失しましたwwww
傘ってこの世で最もなくしやすい部類の物ですし、スマホ社会の今の時代に逆行して持ち運びにくいし、マジであんまり好きじゃないですけど雨の日には風邪ひいちゃうのでやむを得ずコンビニで1400円くらいの傘買ったのに秒で失くしました、はい。スロットとかで当たると嬉しくて忘れちゃうんですよね存在wwww
まああーだこーだ言ってますが期待値マイナスのお馬鹿さん行為をしたという報告です。。。今回はマルハンの7のイベ日、やや強イベですね。予想していきたいと思います。
では、行きます。🌸本日の示唆はこちら🌸


まず大局的に落ち着いて予想するために、21日から始まる月末の結果を並べていきます。この店高設定の据えも結構頻繁に同一機種全系にしたりなんでもありの店ですけどまあ一応その方が見えてくると思うので。。。
21日…ギアス3、とある、そしてマイジャグV45台全6🎉
22日…盾の勇者とこのすばとペルソナ
23日…十字架番長(←超良質な記事見事的中)とハッピージャグラー(こっちよりこのすばと思ってました)
24日…十字架、ハッピージャグラー、とある、まどか
25日…頭文字D、バーサスリヴァイズ
26日…末尾⑥と⑤、機種は強いて挙げるとするならばモンハンアイス、ハナハナ天翔
そして本日27日、どうでしょう、とある、十字架、ハッピー当たりはくどいほど最近の投入率が高いのでよほどの示唆無ければ除外、ハナハナも今日のツイート見る限り高配分だとするならキング、いやクラシックの天翔の可能性も消せないのでここら辺は保留みたいな考え方もできます。少数台数設置かつ旬の過ぎてるギアス、頭文字Dあたりも軽く見てもいいかもしれませんね。
では本題の私の予想の方行きます。

ここから先は

1,758字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?