見出し画像

クラウンRS!GR Ver.でございます♫


各画像はタップで高解像度


ブラックトーンで迫力の


22系クラウンRSでございます。

車高とホイールのバランスが
絶妙でカッコいいです😍


そして!

かすかに存在感を放つ

”グリルの赤メッキRS”

事情通感満載


でございます、
ありがとうございますっ🫣💮💮



今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのW様、

この度は弊社製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございました!



実は今回のW様からのご用命は
かなり珍しい(?)ケースでございます。

ご入庫時、
ご覧のようにリヤTマークには既に

”ブラッククローム注入”

が完了されておられまして🤭✨


但しこちらはいわゆる
”純正意匠”のものでございまして、
ブルーのプレートも同居する立体的なもの。

それを今回は


このレンズ越しの光沢が
たまりませんねっ!!

テロンと魅惑の光沢を放ちます
こちらの意匠

「ソリッドカラーGR Ver.」

へと文字通りの

”アップグレード”


を果たしてくださいました🙆‍♀️⭕️


さらにカラーはこれまでご愛用を
頂いておりましたカラーを
踏襲して頂きました☝️


王道のど真ん中!


と、感じさせますこの景色。


トヨタクラウンしかも黒!

そこに妖しく輝きを放つ
”ブラッククローム”
がホントに安定感抜群でございます😊💐


更にこの日は室内でも
ワンポイントの小変更を実施。

ご覧頂くのは”スタートボタン”ですが、
鮮烈なレッド!

を放つTRD製品をこれまでご愛用のW様。

これはこれでレーシーな雰囲気が
たまらない魅力でございますが、
今回を機に


大人の落ち着きと高級感


を新たに採用。

実にヘアラインの鈍い光沢が
”大人スポーツ”
を予感させますよね~

しかも!

お車はHYBRIDモデル、
ですがご選択されたのは

”ガソリンモデル用”

というですね…😳❗️



事情通であることを隠せない


このチョイスでございました🤣㊗️


そう。

いくら「一般人レベル」を装ってもね…

出ちゃいますよね

うんうん、もう仕方がないっす。
事情通は辛いっすよね


という事で!!



今回はリヤセクションそして
室内の小変更でリフレッシュ。

W様がそういう状況なのかどうか?

はわからないのですが、
やっぱりどことなく愛着はあれど

(なんか少し飽きてきたかもな…?)

なんて時があると思うんですよ🤔⁉️


そんな時に今回のような
”ほんの少しの小変更”
は効果的✨

ぜひご参照頂ければと思います!


W様、今回は弊社へのご入庫
本当にありがとうございました。


また何か閃かれました際には
ぜひお気軽にご相談下さい❗️


それでは🌺




END




22クラウン「エンブレムデアソベ」


22クラウン「インテリア純正然」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」52本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?