見出し画像

GR86!GRプレートまで「魅惑のオパール」♫


各画像はタップで高解像度


実にエレガントな


佇まいのGR86です😌💐

もちろん86ですので
スポーティなシルエットは
当然そうなんだけど、

パッと車両を見た時に
実に気品あり!


やっぱり外板色に合わせている
ホイールの効果なんですかね?

”白ホイール”

ってホントに古来から
一定の支持があって今に至ります。

僕も20歳の時(!)
白ホイールには憧れましてですね…?


180SXに「RP-01」の白


を履かせておりました🤩🎊

”RP-01”なんて
今や誰も知らないか…🤦‍♀️💦


失敬!


という事で今回ご登場のGR86、
県内よりお越しのA様でございます。

この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🤗


今回A様には主に

「エンブレムデアソベ」


を実践頂いて
お愉しみ頂いたわけですが、

早速その模様をご紹介して参ります!


という事でまずは


こちらフロントロワグリル内に
設置されます「GRプレート」ですね。

なんと今回これを~


「魅惑のオパール」


へとチェンジする
ご用命でございました💁‍♀️💐


いやだからさ、

冒頭に述べた通りで
”ただならぬ大人クーペ感”
を感じていたんですよ!

それに連動してこのチョイス。


実に素晴らしい…事情通だ🤩💮



多く見かけるいわゆるスモーク基調?

かと思わせておきながら
近づいて見てみますと

(え?紫?!これ紫じゃない?)


っていうクリティカル😱🙀

それが真骨頂でございます。


そしてこの日はさらに


本当に特徴的で
「GR86ならでは」だと思います

「サイドターンランプ」

にもロックオン。


やっぱりこの位置もそうですし
形状もそう。

こんなサイドターンランプって

他にはない!

でしょ?


で、あれば
ここで遊ばない手はないよね!

っていう考えでございますが~🤭


こちらも同様に

「魅惑のオパールその2」


でございまして、
ご覧頂くように高貴な色調をまとう

「オパールクリスタル仕様」

をインストール💁‍♀️✨


若干陽射しの関係で
色調が伝わりにくいのは申し訳なくっ💦

実際肉眼で見ると

黒ではありません


明確に。


写真の場合でいうと
「黒系ボディ」に装着したら
本当に色調が顕著に出るんですが…


もう一度純正状態を


こちらですよね、
このホワイトレンズ。

そして今回のアップデートにより


「オパールクリスタル」

でございます⭕️💯


白ホイールと並列する
オパールの色彩感がなんとも
素晴らしいですよ…。

なかなか勇気を必要とする
ご決断だったと思うのですが、
すごく良いと思います!


そして更に。


この日最後はこちらの
リアエンブレムにも着手。

あ!そうそう、
最初に言えば良かったんだけど
こちらのA様は

”既に前後Tマークはオパール”

採用車両でございますので
あしからず🤭


で、
そんなリヤエンブレムもこの日


満を持して


でございますよ、こちら😌㊗️

しかもですね?
このGRプレート!

これまでも

「魅惑のオパール」

採用という徹底ぶりが
A様のこだわりポイント🤩💮


別途ご提案の”カーボンルック”などを
併用して頂くケースは
とても多いのですが、

そこには囚われずに

我が道を行く姿勢

が素晴らしいなと。


これは本当になかなか見れない、
できるなら実車で皆様に
ご覧頂きたかったと…。

GR86に限らず、
「GR SPORT」を含めましても

”オパール仕様は超希少”

ですからね?
プレートにおいては。


ホワイトパール外板との
相乗効果も抜群で、
ホントに独創的な佇まいとなった
印象でございました😌🎊


このショットも。

改めて弊社の常連様でも
「GR86にオパール」というのは
一定数おられるわけですが、

僕らも見慣れないこともあって
すごく新鮮です。


「カッコいい!」

という表現よりも

「オシャレ~」

という表現が合う🤩🌺


それにこのエンブレムを
採用している

っていうだけで
もうなんかオーナー様が

(これはかなりの事情通だろう!)

みたいな印象になるから
ホントに不思議でございます🤔



そんなわけでございまして


A様、
改めまして弊社へのご入庫
本当にありがとうございました!


この独創的な空気感、
今後ますます磨きをかけて
頂ければと思います。

そして存分に

”自分だけのGR86”

楽しんでくださいね!




それではまた🤗❄️




END




GR86「エンブレムデアソベ」



●社長日記2.0「86ダイジェスト」125本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?