見出し画像

80ハリアー「ブラウン革」を突き詰めると♫


各画像はタップで高解像度


今回は本当に多くの



ご賛同、
そしてご意見を頂いております

80系ハリアー向けの

「レザーEXCLUSIVE」

製品などをご紹介させて頂きます😊


ホントに革工房の「親方様」とは
語り草…というか笑い話ですが

この80ハリアー向けに

”オリジナルで茶革の原反を創る”

という時ですね😱🙀


オレ、
ホントにビビりましたからね…💦

まだ免疫もないし
経験値もなかったですし
なにしろそんな大それた事?!

初めて!!

でしたから…。


でも、
今にして思えば親方様は
堂に入ってましたよね~

って言う笑い話🤣💯


その後は様々な

”G社専用レザー素材”

へと波及を致しまして
国内革メーカー様からも
だいぶ信用を頂けております。


…G社?

っていうより「親方様」が

っすね🙇‍♀️💦


そんなレザーの話題を今回も。


ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのF様、

この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!


今回F様ハリアーの内装色が
その「ブラウン内装」という事で
まさにそのための!!

「専用茶革」

だったわけでございますが、
早速ご紹介して参りますね。



最初にご用命を頂きましたのは
本当に圧倒的人気(!)
となりました

「ダッシュガーニッシュUPR」

というパートでした。

従来で言うとこのパート、

「黒革のみでして…」

となるところ。

ブラウン内装のオーナー様には
大変申し訳ございません…

っていう状況になる「はず」だった!


そこを


親方様を始めとする
周囲の皆様のご協力もありまして

こんな風景を実現


するに至った
という

ホントに思い入れの深い作品😌✨


とは言いましても
「全く同じ素材」ではなくて
あくまでも「純正近似」です。

全く同じものを創る

っていうのは
コンプライアンスにおいても
反しておりますので…💦

作れないわけではなく、
作らないという事でございます🙆‍♀️⭕️


ですがこの雰囲気💐


をご覧頂けますと
そんな話も皆様聞いてくださらず…

という感じでございます🤩


そして反対側、
運転席側にもアップデートを
試みて頂きまして


こちらが純正状態の頃。

黒でソフトパッド材に
なっているんですよね。

ハードプラじゃないのは
まだ少しの救いですけども…😩


それをこんな風に
上質でいて高級感を感じられる
レザー&ステッチへと変更致します💁‍♀️✨


特に運転席側は
”メーターフードの役割”も
担っている節がありますので、

結構奥行きがあるんですよ、
写真でおわかりかと思うんですが。

これが一層レザーにすることの
効果を大きくしてくれております🤭


そんな人気のパートを
見事なブラウンレザーで
変更頂きまして、

更にこの日は


こちらの後席側にも
上級Ver的な要素を配置!

「リヤレジスターカバー」

でございますが、
この純正時というのは

リアルガチなハードプラ



ございましてですね😳💦


これを今回は思い切って!


見違える質感へ😌㊗️


と、
生まれ変わらせて頂きました。

同じ車種とは思えない?!

という大きな変化です。


そしてご選択頂いた仕様が

「ブラウン革+ピアノブラック」

というなんとも贅沢な
組み合わせで実に優雅🤭💐

純正にはもう戻れない…

という感じでしょ?


多くの場合、
このパートに人気なのは「黒革」。


ですが、
ご要望があればこのように
「ブラウン革仕様」でもお作りを
させて頂いております。

更に言えばステッチもですが、
これも自由にご指定頂けます。

それこそが

「レザーEXCLUSIVE」


たる所以ですので😊💮


ハッタリではございませぬ。



小さいお子様のいるご家庭では
ちょっと難しいかも?!

やっぱりどうしても
蹴っ飛ばしちゃいますし…
この場所って。

その都度

「こらっ!!」


って
言い続けるのも
なかなか忍耐いりますからね…🤣💦


と、
そんなわけで今回は

「80ハリアー専用ブラウン革」

でのアップデートを
2作品ほどご覧頂きました。


この日はあいにくの
悪天候の日でございまして…

そんな中でのご入庫
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊


80ハリアーってホントに思うのは
特にインテリアにおいては

伸びしろ多すぎっ🤣


ってくらい
様々な場所で「やりがい」がある。


若干注意が必要ですけども(?)

「ブラウン革ならでは」

な醍醐味を
今後も存分にお愉しみ頂きたいと
思います!





それではまた~🌺






END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」248本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?