見出し画像

「500」ってゴイスー!!


各画像はタップで高解像度


「さすが新型」


でございます✨


時の宇宙世紀0079、
ア・バオア・クーの戦域に出陣し

「量産型ゲルググ」

の反応を見たコアブースターを操る
セイラ氏が放った名台詞でございます…💦


というわけで新型!
17系のレクサスRXにお越し頂きました。

埼玉県よりお越しのI様、
この度は

”へなちょこレクサスメーカー”

として全国、いや
東洋・太平洋に名を轟かせる(?)

腐敗した沼


へようこそお越し頂きました🤩㊗️


上級者ならではの
攻略法を少しだけ漏洩させて頂きますと~

「トラマナ」を覚えて頂きましてから
ご入場頂くとスムーズでございます。

呪文が苦手な方はぜひ解毒のスペシャリスト
「珠代」氏の元を訪れてからお越し頂くと
快適にお過ごし頂けると思います!

けど、その前に「鎹鴉」と遭遇しないと
珠代様のお屋敷にはたどり着けない…。

ああ…珠代様…


って

愈史郎かっ!!





真面目にやりますね…😱🙀



そんな沼地を”半信半疑”で
勇気を持って、
意を決してご入場下さいましたI様。

今回は

「エンブレムデアソベ」


のご用命を頂きました!


ご覧の通り”223外板”の車両へ
どんな変化を見せたのか?

早速ご紹介して参ります。


まずはこちらの車名ロゴから。

500(ウーリンリン)


でございますっ!!

すごいですよね、
以前までは「450」でしたけども
今作からは「500」に。

そんな特別なモデルを象徴する
こちらの車名ロゴを


今回はこんな仕様へ変更💁‍♀️✨

ブラックアウトではない、
実に上品に黒の色調をまとう
鏡面品質のもの。

こちらがソリッドカラーと
銘打っておりますシリーズの中の

「ブラッククローム」

というカラーでございまして、
とってもスポーティテイストな外観の
”RX500h”によくマッチしていると!

単に黒くするだけなら「黒塗装」で
良いんじゃないの?

…と、言えば確かにそう。

ただこの絶妙なさじ加減がまた
オリジナリティを感じて
いい場合もある!

との思いで20年😱💦



更にこちらの「LEXUS」ロゴも
今回は同時にアップデート
して頂きまして、


こんな雰囲気へと小変更。

これって「トヨタ」で言うと
現行の35系クラウン。

通常はメッキ、
RS Advancedだけは黒メッキ
っていう採用法則。

なので、トップエンドだけは
なんとなく「特別感」が漂います。

その手法に近い感じでしょうか?
もしかしたら知らない人が見た場合

(500の場合は若干黒いのか…?!)

と、
思う人がいるかも知れませんね🤭


という事で今回は
”グラファイトブラック”の外板へ
採用いただきました

「ブラッククローム」

のケースをご紹介させて頂きました👍


この辺は多くのトヨタオーナー様も

「クロームかオニキスか??」


で、
頭を抱えて悩む方も多く…。


バース~掛布~岡田に
3連続バックスクリーンを浴びた
甲子園のマウンド上で片膝を付く
”槙原寛己氏”のように悩む人もいます。

はい、
深刻でございます…😩

そんなケースには
すごく参考にして頂ける
今回の実施例かと思います!


というわけでI様、
この度は本当に弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!

来年かな?
弊社にも現車が来る予定のRX。

こうしたオーナー様の
実例を元に色々考えてみよう🤭✨



したっけ🤗




END





「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「レクサスダイジェスト」35本







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?