見出し画像

やるやないか!150プラドで金属調と革調塗装。


各画像はタップで高解像度


常連様のプラドに



年の瀬お越し頂きました!


横浜市よりお越しのM様、
いつもいつもね…

ホントに「横浜都筑」をご愛顧頂き
感謝しております🥹💯


まぁまぁ若いオーナー様なのにね?
もう長いんす。

10年以上?!
聞けば最初24歳とかだったんだって!

ありがたいですよね…🤩🎊


でもさ、その割にさ?

「50エスティマ」
「130ヴィッツ」
「150プラド」

って

うちの車種にかすってないじゃん😱🙀



おい!!

どうなってんだ水野くんよ😩



というわけで。

「M様」

とか意味なくなっちゃってる
わけでございますが🤣💦


ただね、
そうやってG社にかすってない車種(?)


「10年以上」積み上げますでしょ?


やばいんですって。


その「アイデアと工夫」の

変な能力



身についちゃって😳⁉️


自分、今回もほとほと感心しまして。

(これ、すげえじゃん?!)

となりました。



まずこの姿なんですよ。

M様は大抵いつも「ハセガワ」と
仕様をお決め頂くので、

僕は正直知らなかったんだけど
このAピラーです。

まぁ、このオーナー様くらいになると


修行期間なんてどこ吹く風


なので、
しばしこの状態で🙇‍♀️

なんなら「年またぎでも」
なんでもない感じ??


で!


これっす😳❗️


これは良い!

もし自分が「150プラド」に
乗っていたとしても
これはやりたいぞ!

って思えた逸品🤭💕


「金属調Aピラースピーカーカバー」


でございまして、
主に「80ハリアー」でご提案を
させて頂いているもの。

これをプラドでやる勇気ね!


しかしこれ、
めちゃめちゃ質感いい!

兄貴分の「ランクル」を超えてる?!

くらいに思います👍

ベゼルもメッシュにも
同時に金属調を施工した、

っていうパターンでございます。


反対側、
運転席側でもご覧頂きます。

これがご入庫時。

元々は?
黒い樹脂剥き出し??

だったのかな?


で、今回の仕様がこちら💁‍♀️✨

めちゃくちゃ高級感ある!!

まぢでこの切り取りのショット
一瞬車種が言えない?!

そんな感じですよね?
レジスターもブラウンだし😳


という事で改めて、

「こんな事出来るんだ?!」


という一幕でございました🙆‍♀️💮


やっぱり常にこうして

”設定外の車種”

で出入りをしております
オーナー様ですので…


たくましいっすよね!

変な言い方だけど🤩



それともうひとつ。

これも「目からウロコ」だった
アイデアなんですけど

「ステアリングSW ASSY」

のご用命を頂きまして。


これもホント

(自分にはこの発想ないなぁ)

と思ったものですが


なんと?!

「革調塗装でブラウン」

とした本体ボディなんです💁‍♀️💐

それと合わせて純正の
マットシルバーだった部分には

「ピアノブラック」

を用いて一新された雰囲気に。


この変化には拍手!

ステアリングは既に
「レザーEXCLUSIVE」発動で
リアルにブラウン革へと変更。

それと合わせてスイッチを?!
っていう発想なんですよね。


いやこれ、良いかも🤔


全体像で把握して頂くと
これがご入庫時ですね。

多分僕なら「エアバッグ」を
このステアリングに合わせに行くと
思うんだけど、


「スイッチ」を寄せるとこうなる!

の図でございます。

大変貴重な一例かと😊㊗️


ホントにお客様にはいつも
かないませんね…。

これはこれでアリ!

だけどね?


これによって

「完全にエアバッグに着手」

する必要も生じたかも?!


まぁそこにつきましては
いつでも相談待ってますよぉ~🤗💯💯



という事でこの姿へ。

僕は実際「プラド」には
全く精通していませんので、

この写真だけを見たら
ホントに車種が何なのか?!

迷うかもしれない…。


恐るべし雑草魂


と実感した次第です🙇‍♀️㊗️


M様ホントいつも
二言目には

「いいっす自己責任で」

って
ニヤニヤ笑ってる🤣


エスティマもヴィッツも
そうだったなぁ。

感謝だ、
ありがたいよ。


そんなM様よりこの日



社長、誕生日おめでとうございます


とこれを🥹🌺


…嬉しかったなぁ。

世代を超えて若い人から
こうしてもらうと
特に嬉しい。

ありがとね。



あんまりにも嬉しかったから
その場で開封させてもらって、

M様にひとつお渡しして

一緒にその場で食べた!


水野くん、ありがとね。
これからもよろしくね?

ホントに大切にすべき
オーナー様です👍


別にプレゼントもらったから
じゃないよ??


なんか流れ的に
そんな感じだったから

とある店舗で勤務しており、
その頃から知ってまして😅

その後、結婚して
会社で色々不遇があって。

まぁ結構つらい時期を
耐え忍んで。

今、自分で創業した人。


すごいよな、水野くん😳❗️


頑張れ!
まだ若いんだから
なんでもやってみてね!



と、

おぢさん感満載


な最後ですけども…😱🙀


まぁ、彼からすれば

「気持ち悪い!」

のかもしれないんだけど、
オレね

彼が可愛いんすよね

ホントに心底クルマバカだよ?


笑っちゃう🤭


自分の若い時を見てるみたいで。



またね、水野くん!





END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?