見出し画像

「ブラウン2トーンコーデ」が秀逸の150プラドです


各画像はタップで高解像度


毒の沼地ってね?



太ももくらいまでハマると

「なんだよぉぅ、最悪~」

くらいじゃないですか?😩


でも、
胸元を超えて顔まで?!

いや!

頭まで?!😳😳


となったらこれ、

シャレにならない!!


まぢで?○んだ??
救急車?!

の世界ですが
どうぞ安心して下さい🙆‍♀️⭕️


「毒の沼地」に全身を呑みこまれても
その人自身は実は大丈夫なんですよ、

なぜなら

その先の世界に


行っているからでございます😌🌺


今回はそんな

”その先の世界”

の住人でございます。


ちなみに「希少な」2度目でして
過去に一度「130系ヴィッツ」で
この世界へとやって来た。

勇気をもって今回は
「150プラド」にて。


「大丈夫だから、探さないでね?」


といって
全身呑み込まれてきた!(本人談)

というツワモノでございます😱🙀


そんな毒の沼地に
「自らの意志で」飛び込んできた!

横浜市よりお越しのM様、
今回も

「沼地管理事務所」のドア


ノックして下さいまして
誠にありがとうございます🤣💮

当初は「巡回中」につき
お待ち頂きましてすみません。



ということで
アホな話はこの辺に致しまして~🙇‍♀️💦


とんでもない


ふしだらな(?)
ご用命を今回頂きました!

今回「も」ですね🤣


いやはや、なんともありがたく…。

この「150プラド」で
まさかの

「シートクッションシールド」

に着手しようとは?!
予想もしておりませんでしたが~


今、現実に


というこの歴史的事項。


うん、

選挙のポスターみたいな
フレーズになりましたけども💦

ご覧の通り今回は
”80ハリアーブラウン革”を
駆使して頂きまして、

見事に特別仕様車のブラウンと

2トーンコーデ達成

の美しさとなりました🤩💐


しかもですよ?

これ、
クッションシールドだけじゃなく!!

ホントに凄まじいなと
思うばかりでございますが…

今回はさらにプラスして


まさかの!

「金属調シートレバー」

もワンオフにて
ご用命頂きました😳❗️


オーナー様曰く、

「いくらかかってもいい!!」

という
まさにこだわりの逸品。

そして
素晴らしい仕上がりと景色に
なっております💁‍♀️💐


シートの素材が「メイン」で
その「対抗色」かのような?!

色が違う事をまさに逆手にとり、
そういうコーデなのかと
感じさせるこの雰囲気。

もちろんその前に

「勇気を称えたい」


と思う次第😌💯


もちろん運転席側も


クロカンSUVだけに
ドアを開けると

必要以上に丸出し?!


なのがプラドのシートサイド😱🙀


カッチカチですのでね、
角度によっては血を見るヤツ。

あ、今それ言っちゃいけないの?

○を見るヤツ

って書かなきゃいかんのか??
すまん🙇‍♀️💦


それを


丸出しなんだったら

服着ればいいじゃん!


という
極めてシンプルな対応です👍


そして
お気づきかと思いますが
こちらの運転席側には

「ランバーサポート機能」

が採用されている車両。

もちろんですがこちらも~


金属調マテリアル
駆使して頂きまして、

このLEXUSさながらな
上質感でございました🤭✨


これはもうこのショットを見て

「プラドだ!」


と言える人は
いないのでは??

とすら思えてきます…🤣💮


素晴らしいですよホント🌺



という事で。

いかがでしたでしょか?
これが都市伝説

「その先の世界の住人の性能」

でございます🙇‍♀️㊗️



信じるか信じないかは

あなた次第ですっ!



て、

…え?

もしかして…


それが言いたかっただけ😳⁉️



うん。


もう夕飯だから帰るね?




またね!




また遊んで!!





END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?