見出し画像

GR SPORTだっ!!


各画像はタップで高解像度


実に見慣れない!


この佇まいでございます、
ヤリスクロスのこちらは

”GR SPORT”

でございます😳❗️


さすがはワールドワイドなモデルの
筆頭だけありまして、
すごい横展開ですよね?!

かろうじて
”アドベンチャー”
の存在に鼻が利くか…?!

というところで今や
GR SPORTも存在するというヤリスクロス。

今度はこれを土台として
レクサス展開まで開始されるという
ホントに急展開でございますが~🤔


今回ご紹介させて頂きますのは
横浜市よりお越しのM様。

前車より通じまして弊社をご愛顧頂きます
オーナー様でして
本当にご納車おめでとうございます㊗️🎊

そして、
また新たな愛車でもご入庫くださいまして
感謝申し上げます🙇‍♀️


そんなまっさらの新車!!
でご登場下さいましたM様、

今回まず皮切りに
着手してくださいましたのは

「エンブレムデアソベ」


でございました!

早速ご紹介させて頂きます👍



まずはこちら、
フロントTマークから。

そうです!

このモデルは再三申し上げますように
”GR SPORT”
でございますので~

当初よりこのレンズ意匠を採用。

なので
今回お求め頂きました製品も


この通りでございます💁‍♀️✨

この場合は”GRヤリス”や”GR86”と
一緒で

「GR Ver.とは言わない」

ですよね😅

やや複雑ですけども
純正がGRなのでこの意匠、

今回採用して下さいました
こちらのカラーは

「ブラックオニキス」

でございます。

実にスポーティな装いの
GRSモデルに似合うダークトーン🙆‍♀️⭕️


全体でもその雰囲気や変化を
ご覧頂きますと、

これがまず純正時です。


そしてこちらが交換後。

ここで気づいたのですが!

フロントのバッヂは「GR」なんすね😳⁉️


ここもさりげなく
ルール変更があった?

ランクル300なんかもそうですよね?

リヤにだけなぜか”GR SPORT”の
プレートを採用していて、
その他は全部”GR”だったりしますけど…🤔


そしてM様、
この日はリヤのTマークにも
着手をして頂きまして~


フロント統一したこの色調へ。

リヤにも同じく
「ブラックオニキス」
をインストールさせて頂きました🌺


レンズで覆われるこの意匠、
周囲の景色の反射とか映り込みも
レンズ特有のものですごく良いです。

標準モデルのヤリスクロスにも
いわゆる

「GR Ver.」

として流用が可能ですので、
ぜひ採用をご検討頂きたいと思う次第。


「洗車がすごく楽で~」

というご意見も多いのですが、
なんといっても

”新しい感じがすごくする”

というのが僕の意見😊💕


本来はGR系モデルの専用意匠ですが、
多くの車種のオーナー様に。

例えば「ハリアー」や「クラウン」のように
そもそもGR系モデルの存在がない
車種のオーナー様にも大変人気があります。


というわけで今回は

前後のトヨタマークを
”ブラックオニキスで統一”
して頂きました!


まだまだこれから、
M様にとりましては始まったばかりの
ヤリスクロスとの暮らしですので~

これからますます

”充実した趣味の時間”

をお過ごしいただけたら良いなぁ~
なんて思う次第です🤩🎊


M様、改めまして
この度は誠にありがとうございました!



それでは🤗



END




「ソリッドカラーGR Ver.」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?