見出し画像

フェンダーが白?!え?普通はなんなの?~60プリウス。


各画像はタップで高解像度


どう見てもスポーツカー


として疑う余地のない
この佇まい🤩💕

本当にカッコいい!
本当にお気に入り!!(個人的に)

60プリウスにお越し頂きました。


今なお僕が後悔している真っ最中!

これにしておけば…

”089プラチナホワイト”

外板でございます!


三鷹のJ社にさ、
DJ-SAKURAIっていうチャラけた
クラブ通いがいてね?(←フィクション)

”レクサスNX”を売って
”60プリウス”買ったの!

それがさ、
「089」でね?


オレは言ったね、

あんなにスポーツカー的な
近未来的な造形を量産したプリウスで

なぜ白なんて無難な選択なんだ?

…と😩😩

業界の後輩であることを
逆手にとり、
「魅力屋」で1時間説教してね?

なんで「赤」とか「黄色」に
しなかったのよ!!

と。

(そういうお前はアッシュじゃねぇか)

って
DJ-SAKURAIは思っただろうよ🤣


ところがさ、
時間が経つにつれて

J社のプリウスが魅力的


どんどん変化したわけ😳❗️


で、
そんな事から1年が経過して
今のオレが到達した領域っていうのが

「クルマってやっぱ白だな」


という領域ね?


え?

じゃあDJ-SAKURAIに謝れ??

いいや!
謝りませんねぼくは。

そこは「昭和の関係性」なので

断固謝りませんよっ😱🙀


え?
「文春」にネタ売られるぞ?って?

うん。

なんかね、行ったんだって。

そしたら秒で

「それ、誰?」



ゲームセット!

だったらしいです。(←フィクション)


そんな人間模様が渦巻く(?)
089外板が美しいプリウス💐

今回は千葉県より!

僕の愛する千葉県でございますが~

千葉よりお越しのM様に
ご入庫頂きました。

M様、この度は距離のございます中で
弊社へのご入庫を頂き
誠にありがとうございました~!


「ブログ見てます♬」


って
お帰り際にわざわざ
お声かけくださいましてですね…

M様!見てくれてますか~?!


という事で。

いい加減本題に入りますわ🤭💕


まさか賛同者がいるとは?!


という
絵図でございまして今回。

「艶がない、死んだ池だ」


うるせぇな!おまえ!!

なんて愛知の方からの呼び声高い
横浜都筑ですが、

開き直って

黒の光沢アリ


となりましたこのフェンダー😱🙀


…うん、
みんな。

うん、わかってるって😩


ここは素直に

「艶アリにしてくれてあざっす!!」

って
素直に言っておこうよ、

それが大人の世界で言う

「忖度」

ってやつだからな?


ただこれ、


1mmもわかってない


んだわな🤣


というので、


川和の車窓から


というこちらへチェンジ💁‍♀️✨

「遠回りしてでも寄る価値がある」

という評価において
千葉県よりお越し頂いたその効果!

「カラードフェンダーアーチモール」

をインストールで
この美しい姿をGET🤩㊗️


これこそ

「流麗なクーペスタイル」

にふさわしいですよ。


え?

「いいじゃねぇか、黒でも艶アリなんだから」

って
誰が言いました?!

右の方から聞こえたけど誰??


じゃあな、あんた。

ひとつ聞くがよ?


「LC500の白に黒のフェンダーモール」


付けるんだな?
アンタの場合!


…っていう

なんとも知能の低い罵り合いにて
お詫びいたします…🙇‍♀️💦



で、
もちろんリヤもですよ!

艶々なのは良いとしまして
ちょっと流麗さには欠ける??

この黒いフェンダーを~


「スター誕生」なら

全員札が上がる


この仕様へと変更😌🎊


ちなみに今回はリヤに採用頂いた
こちらが「A仕様」となりますので
ご参照くださいませ。


60プリウスのフェンダーに限らず
それでもなお、

「え?なんか変えるって言ってなかった?」

と、
こんだけ大きく外観が変わって尚!

「一般枠」におかれましては

一切の違和感を抱かない!!


という
極限の世界に挑む我々でございます🤭💕


そんなマニアックかつ
重度事情通なアップデートを経て、


更にこの日は

”エンブレムデアソベ”

にも挑んで下さいましたM様。

こと、エンブレムに関しては
ホワイトパールだと
ホントにどんな色でも許容する!

っていう懐の深さでございますが


今回は人気抜群の!

「ブラックオニキス」

をご選択頂きまして
この雰囲気へと変化🙆‍♀️⭕️


表面はフラットなレンズの光沢、
純正意匠に別れを告げて頂きまして

「ソリッドカラーGR Ver.」

発動となりました💮


正面からも雰囲気の変化を
ご覧頂きますが、


こんな感じでございます。

イイですよね、オニキス🤩✨

黒い鏡面でダークトーンは
どことなくスポーティな雰囲気や印象を
高めてくれます。


そして最後、
これもまたマニアックで!


なんと驚きの!

「パワーシート&ランバーサポート」

採用となっているZグレード。


こないだ弊社に出入りする
「40アルファード」の社長が

「まぢで?!アルファードにもないのに?」

とお怒りでしたけども🤣💦

こちらを今回は


「金属調シートレバー」

へとアップデート💁‍♀️🌺


パワーシートである事の
存在感をより一層

”重いパンチにする”

マニアのみが反応できるという
裏街道でございます。

これで「シートメモリー」とか
「オートリターン」とかもあるんだもん
ホントにスゴイよプリウス。


2つセットで2,000円台というのも
魅力ですね。

もちろん被せ方式とかではなく、

”完全純正交換”

でございます、念のため👍



という事で今回の作業は
全て無事に終了!

複数の製品をお求め頂きまして
本当にありがとうございました🎊


フェンダーをボディ同色する効果は
白に勝るものはありません。

でも、
何かが違う様な??

とは思えても

「フェンダー替えたの?」

とは言えないところが
横浜都筑流。


これが世にいう

「指摘の出来ない美学」

でございます、
お見知りおきを🙇‍♀️㊗️


そんなわけでM様、
今後も当「社長日記」をご愛読の程
よろしくお願い申し上げます!





でわ😊





END




60プリウス「エクステリア純正然」


60プリウス「エンブレムデアソベ」


60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」55本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?