見出し画像

ダークローズひと挿し、ハリアーPHEV!


各画像はタップで高解像度


お!PHEVグリル行ったね?



違います😊

リアルなPHEV

でございまして、
皆様ご起立とご脱帽を…😳㊗️


なんちゃって💦


でもまぁ、この「PHEVグリル」の
登場によりまして


”ハリアーライフがより一層充実した”


というオーナー様が全世界に多数(!)
いることは周知の事実。

そういう点でも多大なる貢献度な
ハリアーPHEVでございます!


今回ご紹介させて頂きますのは
「埼玉県」よりお越しのK様、

今回も遠くよりお越し下さいまして
誠にありがとうございます!

そうです、

UDON県埼玉


からお越し下さいました~😍💕



そして今回のご用命がまたすごい?!

とにかくですね、
この日の以前に装着前の状態で
今回のK様からのご依頼品を
SNSでご紹介したところ?


すごい反響


でございましたっ😳‼️


「こんなのアリなのか!」
「こんな事頼んで良いのか?!」
「どこに出ていますか?」


などなど…。


「アリ」です。
「頼んで下さい」
「どこにも出ていません」


不親切だな…🥺


と思いますよね、ホント
ごめんなさいね🙇‍♀️


でもね?

思い出してみて下さい…

「案内板もない」
「地図もない」

そもそも地図にも出ていない…


沼ってそうだろ?


という勝手な言い草でございます…🤣💮


”乳首まであるタイプの長靴”


を履いてくれば大丈夫です!

横浜都筑でございます🙆‍♀️⭕️



くだらないこと言ってないで
先に進みます…


でもさ?
楽しいんですよっ!


ごめんね?いつも…🤩



という事で!

K様よりご用命を頂きました
今回の作品は

”レザーEXCLUSIVE”

でございました。


もう既に「スルーできない」水域に
到達しているご入庫時の姿。

メータークラスターがダークローズ

って

60億分の1


でございますが~🎊



今回はその上!

ダッシュパートに採用頂きました
フルレザー仕様でございました。

”ソフトパッド全開走行”

だった純正と比較すると
圧倒的に高級感が増す!

と、
ご評価を頂くものでございますけども…


これ…

どうなってんの?!


と全員思いますよね😳❗️


もともとこちらの

「ダッシュガーニッシュUPR」

は、
ダミーや空ステッチではなく、
きちんとリアルに縫製しています👍


そこに着眼されたK様、

(で、あれば2枚の生地を変えられる?)

という発想に。


そこで、天面に黒で
側面にダークローズっていう
過去に例のない仕様へ!!

更には天面の黒もただの黒ではなく

”黒革パンチング採用”

という
ひねりすぎてもはや1,440°くらい(!)
になっている仕様でございます😱💮


もう一度、助手席側でご入庫時☝️

これが大きく変化するのは
これまでの”フルレザー”ですでに
実証済なわけですが…


これは初めて!


中央モニターから美しく整然と
ドアに向かって伸びる
ダブルのステッチ💁‍♀️✨

そこに「影のように」追従する
ダークローズの道標のような…

更に言えばPHEV専用となる
”ワイン色のパイピング”
との連動性も高いですよね?!

恐るべし…😱😱


今回は2色使いでしたが、
これですね?

黒革のみだとしても
パンチングとのコンビネーションって
アリかもしれませんね!

実に発展性を予感させる
今回のK様のご依頼でした。


そして同じく室内では
大変人気の流用メニューで、


「アルミペダルSET」

もインストールさせて頂きまして
細部ディティールではありますが

”全体の完成度を司る”

着々と蓄積させる上で大切なパートも
手を加えて頂きました👍


と、いうことで!


実に面白いですよ…🤔

シフトインジケーターに
ダークローズ採用とかは
本当におもしろい!

(実際こうなるのか…)

と、
ものすごく勉強になりまして
感謝でございます🙇‍♀️㊗️


やはりですね?

いつも繰り返し…って
もう20年も同じこと言いますが


メーカーはお客様には勝てません


という事に尽きますね😱💦


「出来れば勝ちたい!」


と思うので、
借り物とかじゃなくて自前で車を買う。

それに乗る、
遊びに行く、通勤する…

”オーナーと同じ環境と心境”

って言うことを
常に念頭にしてこれまでも
やってきましたが…


やっぱり勝てないっすね、
すごいもん…ホントに



というわけでK様!

すごく嬉しそうにクルマを眺める
お帰り際の表情が印象的。

なんだか僕の方まで

(良かったぁ…)

と感慨深くなれまして
感謝の一面でした😍💕


大変勇気のいるご決断とご用命、
本当にありがとうございました!



ぜひ皆様、


”沼の歩き方”


ご参照頂ければと思います🙆‍♀️💮💮




でわでわ🤗




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「Buckingham EDITION」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」127本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?