見出し画像

切断復元の真骨頂!80ハリアー リヤレジスターです。


各画像はタップで高解像度


奈良県より😱🙀❗️



お越し下さいました。

え~とだから…
新名神じゃなくてあっちの
道路の方ですよね!

「法隆寺IC」とかがある方ね!

わかりますよ~

兵庫の帰りにピット長と
迷い込みましたからね🤦‍♀️💦


そんな遠路、
歴史と由緒ある街「奈良県」より
お越し下さいましたY様、

この度はご来店
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


今回Y様には
弊社が自信を持ってお送りする

「レザーEXCLUSIVE」

のご用命を頂きました。


それも”満を持して”ご用意をした
自信作!!

のご依頼を頂きました。


と、その前に。

Y様のおクルマから発見した
このステッカーがかわいい🤭💕

こんなのあるんですね~?
すごくかわいらしいです。


で、本題へ。


今回のターゲットがここです。

上から下まで完全一体設計!
もはや

「何もするな!触ってくれるな!」


いわんばかりの傍若無人パート😩

現に2020年7月の登場以降、
この2023年まで攻めあぐねていた…。

どうすることも出来ないでしょ?

全面塗るのも変だし、
かといって革なんて張れないし🙇‍♀️💦


だけどなんだか

悔しいじゃないか!!


と、
積年の思い❗️


それを振り払う一撃!


となりましたのが

「リヤレジスターカバー」

こちらでございます🤩✨


今回はちょっと仕様を変えて頂いて
この仕様が

「黒革×ブラウンステッチ」

でのインストール例。

通常ですとパターンとしては

「黒革×グレー」
「ブラウン革×ブラウン」

という選択肢になっているのですが、
このパターンも別注で承っております。


なにしろですね?

”元が元なので”
というと怒られそうなんですが、

前席周辺から比べますと
一気にトーンダウンする仕様で…🤦‍♀️


ですが、
ここまで質感を改善することが
可能でございます🤗💕

吹出口に当たる部分は

”仮想パネルに見立てて”

一度これを切断、
ピアノフィニッシュとしまして
更に「イラストを復元」するという
こだわりを注ぎました👍


とにかくこれだけ大きく
変貌を遂げていましても、

なお

「純正じゃないの?!」



言って頂けるような雰囲気🤩💮

これを追求した結果、
何重にも手の入った工程を踏み
この仕様となっております。


80ハリアーのレザーEXCLUSIVE
というと本当に数多くのパート、

ご提案がありまして
それぞれに思い入れがあるのですが、
中でも特に(!)

色んな記憶が蘇るのが
このリヤレジスターでもあります。


という事でございまして


Y様には改めまして感謝!

ほんとに遠路をお越し頂きまして
頭の下がる思いです、

ありがとうございました🙇‍♀️🎊


これを機に、
多くのプロダクトがございます。

ぜひまた新たな構想、
ご相談も楽しみにお待ちしております!




それではまた~🤗





END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」224本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?