見出し画像

60プリウス”純正流用”2品です♬


各画像はタップで高解像度


プラチナホワイトな



60系プリウスに
お越し頂きました!


何度か当ブログでも
述べておりますけども、

見た目の好みは人それぞれに
あるとは思いつつ

乗ると素晴らしい完成度!

を誇ります60系ですね🤔💮


今や
あんなクルマやこんなクルマの
価格なども踏まえますと

370万は安い!


と確信を持っておりますけども~
(Zグレード)


そんな60系プリウスで
お越し下さいましたのは、

東京都よりお越しのK様
でございます。

この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


そんな60系プリウスへ向けて
今回はとってもリーズナブルでかつ
雰囲気も変わる!

おススメの

”純正流用メニュー”

より
2つほどご紹介させて頂きます👍


まずひとつめですが



こちら「シフトノブ」になります。

年々進化と共に”小型化”している
印象ですよね?

もはや「つかむ」「握る」という
表現では違和感、

「つまむ」

といった表現が
ふさわしいのでは?と思える
こちらですけども🤔🤔



かなりビニール感が強く感じられる
純正から「黒本革」のしっとりとした
タッチに変更して頂きました🙆‍♀️⭕️

こちらはLEXUS NXの
F SPORTに標準採用される

「レクサスNXシフトノブ」

でございます。

無加工でご覧のような
装着状態になります。


F SPORTでなければ標準も
ありまして、

その違いはシフトノブの「側面」に
あります。

ご覧頂くものは側面に
”ディンプル素材”が使用されていて、

これがF SPORT独自の意匠となり
スポーティですよね😊



とはいえ、
最初に述べましたように

残念ながら今やこのシフトは
つかむようなものではないので…

その点では「黒本革」である事の
メリットを存分に発揮!

…というわけには
行かないんですけどね?

それでも指で触れた時の触感は
純正とは大きく違う本物感が
ございます🤩💯



そしてもうひとつです。



今度はこちらの
スタートボタンなんですが、

これもですね…

機能上は何ら問題はない
とは思いつつも

ちょこっと残念な

この意匠なんですね😩


失礼ながら家電の
炊飯器や掃除機でも最近は
もう少し質感のあるものが
使われていますけども…

なんて思わず
考えてしまいますが、

これもこんな方法があります!



こちら!

いかがですか?
結構洗練されましたでしょ?!

まず「リング」に光沢感が
追加されましてピアノ仕様、

そして肝心のボタンは
無機質な「黒」から重厚感のある
グレー系のシルバーへ変わりました🤭



こちらが

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

というものになりまして、
これも60プリウスへ無加工で
流用が可能です。

運転中常時見るものでは
決してないんですけどね?


ハッキリと言わせて頂くと

”純正が純正だけに”

かなり嬉しい気持ちになります🤩㊗️



という感じで2つのメニュー、
お手軽でリーズナブルに質感を
整えて頂きました。



こうした純正流用などで
細かい部分の質感を整えて頂くだけで、

そもそも「装備内容」「最新世代」と
充実しているプリウス、

かなり満足度は上がると思います!


ぜひこの「カスタム」と
言えるのかどうか?

限りなくオンラインな感じの
内容ですけども、

”クルマイジリとは異なる部分”

として
小変更を試みて頂ければ
と思います🙆‍♀️⭕️


改めましてK様、
今回は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました。

ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております👍




それでは☀️





END




60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」62本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?