見出し画像

アメニティ新作です♫


各画像はタップで高解像度


トヨタ&LEXUS好きなら


「ピンとくる」

モノを意識してみました。


でも、

特にクルマに興味のない人は?

至ってごく自然に
それはそれとして

レザーのトレイですね、
オシャレですね~

なんて事で

何も違和感なく過ぎ去るのだと
思います。



というわけで

「オフィシャルアメニティ」

に新作を投入する運びとなりまして
今回はそちらについて
ご紹介をさせて頂きます!


ご自宅の例えば玄関とか
リビングなどにですね?

”ポン”と置いてあって
全く違和感なく、
むしろオシャレな感じ。

それでいて

”クルマの気配を全く予感させない”

事を強く意識。


でも?

クルマヲタなら

(これって…RX500hみてぇだな?)

なんて
直感で感じてしまうような?

そんなレベルの高い(?)
要素を実現したい!

と生み出しました。


基本的には「GIFT」として
愛して頂きたいと思いまして

「外箱」や「内袋」にも
こだわってみまして、


中身を見る前に受け取った時点で


なんとなくよぎる「期待感」?

みたいなものも
演出したつもりでおります。


弊社が本業で展開致します

「レザーEXCLUSIVE」

というプロダクトがあって
実現できるもの

とも考えております。


カラーは全部で5色を
ご用意致しました。

本当にこれ悩んだ…



こんな感じの5色になります。

”モノトーン”で3色
”バイトーン”で2色

合計5色の選択肢になります。


順にご紹介させて頂きますね?


最初はまず王道的な
最もシンプルなもの、

というので


●COLOR No.1
 ブラック&ブラック

です。

トヨタ及びレクサス純正で
頻度よく用いられる黒革、

その”シボ”や”光沢感”など
日頃皆様がおなじみの
素材となります。

”シルバーステッチ”はそれこそ
まさに王道の。

どんなインテリアにも
違和感なく溶け込む万能色
となります。



次に



●COLOR No.2
 ダークローズ&ブラック

となります。


トレイの外側(裏側)が黒革で
内側がダークローズ革という
2トーンな仕様。

これはズバリ!

弊社デモ機にもございます

「RX500h F SPORT PERFORMANCE」

の室内を再現したもの。


トレイを置いたら
持ち上げない限り見えない(!)

底面の「黒革×レッドステッチ」も
こだわりポイントになります。


赤×黒!
といえばそうなのですが、

「RX」でも言える通り
同じ赤でも大人を感じさせる
落ち着きのあるワイン系となるので、

ご年配の方に向けて。

でも、
ちょっとファッションには
こだわり派!

のような方へ向けて
お包み頂けたら喜んで頂ける?

と思える仕様です。



次です。



●COLOR No.3
 ヘーゼル&ヘーゼル

となります。


これはですね…
最後の最後まで

「2トーンにするべきか悩んだ」

ものでもありまして。

だけど本当にこのいわゆる
”キツネ色”なんて
表現されるカラーだと思うのですが、

すごくいい色合いで綺麗なんです。

内側だけ…
とかにしてしまうのが
なんとなくもったいないと思い、

最終的にモノトーンでの
ご提案となりました。

インテリアの建具など
ウッド素材にもすごく合うのでは?

と思っています。



次です。



●COLOR No.4
 サドルタン&サドルタン

になります。

こちらはご存知
”LEXUS LBX”で登場してきました
その名の通りタンカラー。

先程の「ヘーゼル」よりは
かなりダークトーンでして、
派手さとかは一切なく。

「革製品」としては財布や靴、
カバンなどありとあらゆるもので
絶対的なカラー!

じゃないのかな?
と思えています。

もしかすると「革製品」と聞いて
黒に匹敵するくらい多くの人が
思い浮かべるカラーかもしれません。



そして最後です。




●COLOR No.5
 アイボリー&ブラック


最後は再びバイトーン。

これは僕が個人的に「欲しい」と
思っていた配色でして…

モダンな雰囲気と上質な空気、
ハイエンド感をすごく感じるのは

「LEXUS LSアイボリー」

だと知っているからかも
しれません。


アイボリー単色では周囲の景色や
置物と同化して溶け出す所、

外側を黒革にしたことで
遠距離と近距離で全く違う
存在感となることを意識。


…と、
自分が欲しい物なので
必要以上に力説しそうなので割愛。



っていう

個性あふれる5つのカラー


ご用意しております。


価格はすべて統一で
5,280円(税込)にて。

ご友人の「ご納車祝い」とか
クルマ仲間の「ご結婚」とか、

5,000円台のお渡しものなら
適度な距離感というのも
あるのかなって思いました。


その辺のものさしは
個々により違うのですが、

高すぎても恐縮しちゃうし
安すぎてもちょっと…

という所かなと。




という事で

新作のアメニティは

「Gレザートレイ」

全5カラー。


ぜひご検討下さいませ。



ちなみに、
こちらの新作を

7/27・28に開催の

「APITオートバックス東雲様」

イベント時に

”ご成約特典”


としてお好きなカラーを
プレゼントさせて頂きます。


別途「ミニチュアのぼり」なんかも
ご用意をしておりますが、
そちらは非売品。

この新作は販売も当然行います!



この先は「限定カラー」など
あらゆる車種のオーナー様に向けて

色んな発信ができたら良いな~
と思っています。




それでは





END




「G オフィシャルアメニティ」


「APIT東雲様 特設ページ」










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?