見出し画像

60プリウス GRパーツ同色?


各画像はタップで高解像度


60プリウスの話題が


連発ですみません🙇‍♀️💦


今回からもう

”エアロパーツ卒業”

しようと思ってまして。


でもな…
やっぱりなんか寂しいな?

珍しく社外の製品とかを
付けさせてもらうのも面白いかな?


って思っていた矢先にですね。


先日

”APITオートバックス東雲様”

でお声掛け頂いた

「モーニングミーティング」

の場に同じく参加されていた

”ブリッツ様デモカー”

を見た時にこれが付いてたんですね😳❗️



すんごく小型で
オリジナルデザインを崩して無くて
すごく良いな~

って思って

「ブリッツ様の製品装着」

だと思い込んでたんですよっ🤣🤣


で、
よくよくお聞きしたら

「これ純正っすよ?」

って事で😳‼️


「ままま、まぢけ?!」


となったという流れ👍


改めてネット見たら

「ほんとだ…」

となりまして🫣


まぁ、職業柄用品カタログとか
見ることないので。


でも設定が「219」のみという?

なんでまた??

という感じで。

そもそもプリウスには219色は
設定がないんですけども、
まぁそういうコンセプトなのかなって。


あ、

だからブリッツさんもクルマ白なのに
黒いスポイラーだったのか!

と理解しまして🙆‍♀️⭕️


で、

「1M2アッシュに塗ってみた」

という感じでした。


なんかほんの少しだけ
フロントが補正されたような?

実にいい感じでした。

僕がきっと自分でデザインしても
相当小さいものを創ったはずだから
これでOKかなって。


そしてその後は

「レザーEXCLUSIVE祭り」

のプリウスでございました!


ドアの内張りがLS500hのように
なっておりますっ?!


セコビッチだけど
これは栃木まで非公開にしておこう😱㊗️



台風来てる


んですって??



ふふふ…

良いじゃないか🤭


台風でびしょ濡れになって


ステッチがどうとか
表面処理がどうとか


普通台風の日に外で話すことじゃないだろ!!


という会話に明け暮れてやるぜ🤦‍♀️



あ!


ちなみに全然関係ない話するとね?



ハリアー売れた


んですよ!


言ってみるもんですねって🤣


またその辺も
ブログっちゃいますね!



請求書発行するんでそいじゃね~!




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?