見出し画像

ワンオフコレクション+新作です!


各画像はタップで高解像度


いつも感謝の🙇‍♀️



”別注製作品”の数々です。


いつも思うことですが、
多額の(!)費用を投じて頂き

更には長いお時間を頂いて…



上手くできる保証はない😳



という

なんとも言えない
強気な強硬姿勢ですけども🙇‍♀️💦


多くのオーナー様に
信頼を寄せて頂きまして

成り立っているところ、
本当に感謝でございます。


そんな中ですね?


基本的には「完成の画像」を
メールにて送信させて頂くのですが、

中には

”ご来店オンリー”

なお客様もおられまして、
送信アドレスがわからず


っていうケースもあるんですよ😅


でもほら、

こういうのって

めっちゃ楽しみ


じゃないですか?


事前にその一端を
写真で見れたりしたら…?


テンションMAX!!


じゃないですか~🤣🎊



うん、

俺だったら
絶対嬉しいもんね🤩💮


そう思うから
なるべく時間を許す限りは~

と思っておりまして、
中には行き届かないケースもあり
申し訳ないのですが。


あ、

そうそう!


で、ですね?


その「送信先」がわからない
オーナー様のために!


いっそブログで公開してみては?



思いましての今回。



見ててくれると
良いんだけど…🤔


いや!
きっと見てくれていると!!


いうことで😊

まずはですね



赤いサンバイザーで


目をやられたっ!🤦‍♀️💦


齢51でございます。


ご存知
マグネタイトなGR86を

MT+ワイドフェンダーで駆る!!

弊社が誇ります

「86女子」



お申し付けでございます💁‍♀️💕



中央付近には

”ブライトレッド革パンチング”

ストライプ発動



オシャレ感満載の🌺


横浜市はT様のご用命でした。

しかし…



T様

攻めますねっ?!😳💦


「赤いサンバイザー」



なかなか見ることが出来ません。


「全英オープン」でも
一人いるかどうか?🤔⛳️


…え?


サンバイザー違い


ですか?!😳


失敬。



そして次へ。


最初は1月の

東雲フェア!!



開幕したこのご用命😱🙀


桜も咲いて
桜も散って(!)

4月下旬遂に完成!!🙆‍♀️🌸

埼玉県はT様からの
ご用命にてお作りさせて頂いた

「シフトコンソールASSY」

はこちら、
80系ハリアーのもの。



屏風ヶ浦?!😳


と匹敵するほどの
美しい「地層」を奏でます😌💐


というかですね、

最後の最後まで

カップホルダーの金属調が


付かないんじゃなくて?!🤦‍♀️


と、

”最悪の事態”

に備えておりましたが…💦


だってね?

このストライプ意匠ですよ、


「ここを貫けよなっ!!」


と、
T様が仰るからさ。


「ベゼルが入らないかも…」

「はいらな…」

くらいのところで
かぶせ気味に


「じゃ、よろしく~!」


という試合巧者ぶりにも
眼を見張る試合でございました🤣💯

(うそ)


ホントはですね、

めちゃんこ優しい


御方なんですよ~🤭💕


で、

奥様が更に輪をかけて

お優しいのです😌💕


俺なんて
手作りの柚子胡椒までもらったかんね?

すごいっしょ?🤩


しかしこのオフセット感!!

すごいですよね?

どんな風に見えるのかな?
装着後。

愉しみです🤭✨




で、
次の患者様です。


これ!

車種がなにか?!

わかった方はすごいな、
うちで働いたほうが世のためかも🤣


これはですね

”レクサスUX”

のインテリアでございます💁‍♀️✨


東京都より何度となく
お越し下さるM様からのご用命。


助手席側の
ダッシュガーニッシュを

”2トーン赤黒コーデ”

に仕立てた作品。


問題となったのは
この「レジスター」周囲の「返し」
でしたけども

どおでしょうか??😌💯


ま、
いくら俺がすげえだろ!!

と言ってもですね?


それをご判断するのは
あくまでも

オーナー様の感性


でございますので…😱🙀


お渡しするその日まで

「恐怖でしかない」

のは
いつもそうなのですが…🙇‍♀️💦


しかしこれ

お気づきでしょうか?


赤い革には黒の糸、
黒い生地には赤の糸

っていう

3号車と23号車の同門対決
サイドバイサイドのようなっ!!😳


こういう特別感も
ワンオフならではですが…


この時点でなお


クルマにちゃんと付くの?


というカオス!!😱🙀


うん、

それね。

誰も知らない…🤦‍♀️💦


だからさ?

「恐怖」

なわけね。




次の患者様に行こう💦


次はですね、
これも眼に攻撃性が強い!!



真っ赤じゃん!!🤩🌺


って

言わずにいられないんだって
これ見たら。


絶対言うよ?
その場にいたら。

あ~言うね!🤣


こちらももう
何度となくお越し下さるオーナー様で

栃木県より!!
トヨタ86のI様からのご用命。


この

「一体式ダッシュガーニッシュ」

をですね?


例えば、
つい1つ前にご紹介をさせて頂いた

”UXにお乗りのM様”

のようにですよ?


赤と黒!

とかにしても良いじゃない?🤔


ですが、
これだけの広範囲に及ぶ
パートを持ってして

赤一色!!


という
アレだね?


緑一色ならもう
明日仕事行かないのにな…🤩💮

緑一色って
上がったことないしな🤔


って

麻雀の心配?!😳



そして!

これが都市伝説の

「Gの紋章」


でございます🙆‍♀️⭕️


いいのだろうか
こんな場所に入れてしまって…🤦‍♀️

なんて思いつつも
嬉しかったりしてですね?



I様!

これですよ!これこれ!!🤭


ホント、
いっつも遠くから感謝です。

今回も楽しみに
お越しくださいね~😊🎊




そして最後!
最後を飾って頂きますのは


もう見ての通り!

中央には説明不要の

王冠マーク



鎮座しております!


こちらは
「22系クラウン後期」向けの

”エアバッグパッド”

でございます😌💮



というか

この配色がすごいでしょ?!

斬新ですよね?😳


これはですね、

前期型の
「Gエグゼクティブ」という
トップエンドのみに設定される

”ニュートラルベージュ”

っていう内装のもの👍


でも、

王冠は後期なの?!😳


って
だからさ…


ここ、

どこだと思ってる?😱🙀


って事ね?
頼むね?何回も同じ事…🤦‍♀️


川和町だよ?!
あの。


って

「渋谷ハチ公前」

「川和町の~」

って調査したらさ?


65,300人中

1人


だったんだってさ!
知ってる人。



すごくない?!🤩㊗️

この高確率!!




と、

「感じ方はまさに人ぞれぞれ」

でございますが…😳💦


こちらのご依頼は
県内よりお越しのC様のもの。


え~と
早い話で言うと

「弊社ピット長の元上司」

にあたる方でございます😌㊗️


ですので、
ピット長は

作業がとてもやりにくい


かと思いきや??


逆にやりやすい?!


そうです😳❗️


え?なんで??

パキっ!

と言っても
簡単に謝れるから??😳😳


って
それ俺な🤦‍♀️💦



という感じで長々と…


長くなったついでに


告知していい?🤭✨



と便乗致しまして~





「赤いハンドル」とですね?








「黒いパネル」が出ます!!




って

どうだい?


こんな雑な告知



みたことないだろ~?🤣🎊




それでは

明日も外来で


お待ちしてますね💁‍♀️💐



保険証持参しても
特に安くなりません!⚠️




また明日~🤗






END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?