見出し画像

「IS」も!ドアミラーガーニッシュ他です


各画像はタップで高解像度


とっても鮮やかな


”ホワイトノーヴァ”

ですね😊☀️


初夏の陽射しにこの上なく
エレガントな輝きを放ちます。


今回はLEXUS ISでございます。

このところはISのオーナー様にも
少しずつではありますが
お越し頂けるようになりまして、

そうした中でもなぜか?

”IS500”

のご来店が圧倒的に多いISなのですが、
今回はなんと?!

”IS350”

でございました🤩⭕️


エンジンが始動する時の
「セル音」がですね?

(え?なに?)

となるほど
近年忘れかけていましたあの音😳❗️


こういう言い方は
変かもしれないのですが、

(いや~懐かしい、LEXUSだ!)

と思ってしまった
一幕でございました🎊


そんなIS、

今回は地元横浜よりお越しのA様に
ご登場頂きました。

この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!


今回A様には主に「2つの」変更を
ご依頼頂けたのですが、

まず最初は



こちらでございます。

「ドアミラーガーニッシュ」

ですね、
もうお馴染みかと思います。

あ、そうそう。

このドアミラーなんですが
通常このボディ色の場合は

”白黒2トーン”

のはずが

”オールブラック”

じゃないですか?!


「なんで?換えたんですか??」

とお聞きしましたところ
こちらは

「特別仕様車で~」

と、A様😳❗️


ホントに最近
勉強が足りない…💦


そんなメッキのガーニッシュを
今回は


このようにチェンジ!


ちょっと陽射しの強さから
コントラストが効いちゃってますが、

こちらのカラーは

「ブラッククローム」

でございます💁‍♀️✨



こちらは助手席側。

純正時のメッキを
ワントーンなダークな鏡面へと
変更させて頂きまして


こんな雰囲気へと変更。

実に「F SPORTらしい」とは
思いませんか?

Ver.Lに対してこのダークトーン。

”いかにも”

な感じで純正然でございます😌💮


ちなみにこちらの
ドアミラーガーニッシュですが、

現在では弊社の公式プログラムとして

「LBX向けエクステリア」

にそのご紹介がございます。


画像はLBX専用ページのもの


カラーは全部で「5カラー」
ございまして、

今回A様がご選択くださったのが
写真で言うと一番手前のもの。

ぜひ他のカラーも
個性の演出にご検討くださいませ🙇‍♀️🌺



という事でまずは
こちらのドアミラーパートを
アップデート。


そしてもう一点。

こちらは

”エンブレムデアソベ”

を発動して頂きまして



こちらの車名ロゴを
変更させて頂きました。

今や希少となりました
”IS350”のロゴですけども

少し前までは「V8」が希少だ…
と叫ばれていまして、

もう今やこうして「V6」ですら
絶滅危惧に😱🙀


気が付けばヨーロッパも含め、
あれも4発、これも4発
下手したら3発?!

なんて
誰がこんな時代を予想できたのか?

時の流れですね…。


そんな車名ロゴを


先ほどのドアミラーと
統一コーデをお愉しみ頂きまして

「ブラッククローム」

にて小変更🤭💕


”黒メッキ”あるいは
”スモークメッキ”と形容されるカラーの
象徴的なもの、

王道的な安定感もございます。



という事で
こちらのIS350ロゴも
交換させて頂きました!


以前はこの下にさらに

”IS250”

というモデルもあって、
今と違ってホントの2.5リッターでV6。

今の世代の方々には

”2.5リッターこそ主力4気筒”

のような印象も
あるかもしれないんですが、

僕ら世代は2.5リッターこそ
最もV6としてふさわしい排気量。


余談ですけども、
20代そこそこの頃。

時の日産「SR20DET」を
所有して喜んでいた若造でしたが、

友人の「RB20DET」をドライブして
ホントに衝撃を受けた記憶。

同じ2.0リッターのターボ、
と思っていたのが

”数字では測れない明確な違い”

を小僧の時代に初めて
体感したものです🤣💦


その時は経験値が低すぎて
具体的な違いについて
説明がつかなかったのですが、

いわゆる「4発と6発の違い」を
無知な小僧でも体で理解できる、

っていう
図式だったんだと思います。


…今の話題と
何ら関連ないんですが😅





というわけで!

…よく見れば
ホイールもこれってIS500用?!

「特別仕様車IS350」

のご紹介でした!


A様、改めましてこの度は
弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました🙇‍♀️💕




でわまた☀️





END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」122本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?