見出し画像

80ハリアー「グリルと室内」です


各画像はタップで高解像度


今回もまた


80ハリアーにおける
いくつかの「流用メニュー」を
ご紹介してみます😊

本当にこのところは
こうしたご相談が多く、

今や

80ハリアー=純正流用

のような図式にも
なってしまっておりますが、
お客様にはお喜び頂けますよう
引き続きがんばります🙇‍♀️🎊


今回ご登場頂きましたのは
県内よりお越しのI様、

この度は弊社をご利用下さいまして
改めて誠にありがとうございました!


まず最初、
もう読者の皆様
おなじみかと思いますが



こちらのショットでございます😌

フロント周辺の風景ですが、

”塗装されている場所がほぼない”

という映倫さんもクリビツ(!)
なこの惨劇😱🙀


納車後、初の洗車だ!

という場面で事実を知り、

”さよならデッドボール”

を与えてしまった
高校球児のようになった経験

みんなありますよね?😩⚾️



その後は「血液型と六星占術」により
対応は複数に分かれていく…

のは
もう何度も授業致しました🤔


あるものはグッと自身で吸収し
耐えきる。

あるものはネット上に全員こうなのか?
と問いかけて同胞を求める。

またあるものは
販売店へ連絡し、極めて丁重に

「誰にもでもある事だから
全然怒ってないから~♪」

と、
極めて珍しいケースとして
「塗り忘れている」旨を報告するもの(!)


という感じに🤔🤔


ちなみに一番最後のタイプの方は
ラーメン屋さんに就業されましても

どんぶりをを運ぶ指が
「完璧に」スープに浸かった状態で
ご提供。

「おい!指!!」

とお客。

「指?あ!」

と店員。


「ありがとうございます!
でも自分熱いのにはめっぽう強いので
大丈夫なんで!🍜」


と、
要点がずれる傾向も兼ね備えていることが
報告されております🙇‍♀️💯


その話は今日の所は
置いときまして、



こちらが変更後でございます。

「色無し地域72%」

の状況を一気に

「36%まで回復」


させるこの一手🙆‍♀️㊗️



もう一度ご入庫時で



こちら交換後でございます💁‍♀️☀️


この粗めのハイグロス光沢を放つ
メッシュデザインが

「PHEV純正ロワグリル」

となっております。



そして更にこの日は
インテリアでも純正流用の
ご依頼でした。



ひとつめは
このシフトノブです。



このように変わります。

これは

「レクサスESシフトノブ」

でございまして、
ESとは申しておりますが

「UX」や「LX」にも
このシフトノブが採用されています。



そしてもうひとつは
これもおなじみかと思いますが、



この通り

「アルミペダルSET」

も今回採用して頂きまして、
見事なLEXUS品質でございます✨



という事でございまして
とてもリーズナブル。

それでいて確かな質感。


故にとても人気の高い
純正流用各種でございました😊




I様、改めましてこの度は
弊社のご利用お礼申し上げます!


またいつか機会がありましたら
弊社製品も覗いてみてください、

ぜひお待ち申し上げております🙇‍♀️





でわでわ🤗




END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」287本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?