見出し画像

一際黒メッキ♡ 80ハリアー「バンパーガーニッシュ」


各画像はタップで高解像度


まだまだ衰えぬ



人気の大ヒットSUV
80系ハリアーでございます😌🌺


千葉県よりお越しのK様、
この度はご来店誠にありがとうございました!


千葉ですね、
ホントに心休まる場所です。

主に”房総方面”が好きですが
そろそろ

「川豊様うなぎ」

のタイマーが鳴っています…😩


時間を見つけて
行ってきたいなと思います!


そんなK様より
今回は少し変わった(?)

希少なご相談を頂きまして😳




その場所と言いますのがこちら

「バンパーガーニッシュリヤ」

なんです。


で、
この写真は「ご入庫時」なんですけど
お気づきですか?

”既にほんのり黒い”

ですよね??

これですね、
自分自身で直接お伺いを
していないのですが…

多分PHEVのもの?
かなと。

違っていたら
平謝り(!)なんですが。


で!

今回の変更でございます!



こちら!

”より強調仕様”


とでも申し上げるべきか🤣⭕️


こちらが弊社でご用意する

「ブラッククローム」

のガーニッシュでございます。


明確にご入庫時の状態よりも
一段階黒さが増した、

というのが
お分かり頂けるかと。


ただ、K様がこれを
あらかじめ計算の上でご依頼頂けたのか?

様々な不安がよぎりますが…💦


もう一度



これがご入庫時で



これが交換後でございます😳❗️


え?微妙?!

確かに角度によっては
そう見えますかね…


う~む、
大丈夫だったのかな。

少し心配ですけども😱🙀


そしてガーニッシュ以外にも
この日は



こちらでございます

”エンブレムデアソベ”

へのご用命も頂きまして
大変ありがたく。


こちらのリヤTマークを
今回は



この通り

「ブラッククローム」

へと変更。

最近では珍しくなりましたが
今回は”オリジナル意匠”に
こだわって頂きまして

”ブループレート併用”


完全純正意匠として
装着をさせて頂きました😊



これはこれで
ある意味「真の姿」と言えますよね。

これが基本、
その上で応用編があって

”GR Ver.”などの仕様がある
と思っております。


そのブラッククロームを
リヤTマークだけでなく



こちらは「HARRIERロゴ」
ですがこの通り。

そして逆サイドの



「シナジードライブ」も
ご覧の通りブラッククロームにて
統一して頂きました!


”ブラッククローム”

って
ホントに弊社が複数ご用意する
カラーの中でも特別。

あ、僕にとってですが…😅


やっぱりブランドを立ち上げて
最初の3年?くらいですかね

この色とゴールドの2色しか
ありませんでしたので。


でもやっぱり当時から
「ゴールド」というのは
エンブレムメイクの上では定番で、

ひとつの大きな「売り」として
ご提案をしていたのが

”ブラッククローム”

だったりしますので
そういう点で思い入れが大きいです💕




という事で!


…と、

よく見るとフロントの
ガーニッシュ上下も黒い?ほんのり。


PHEV純正もイイのですが
ちょっと物足りないのかな…?

なんてストレスをお感じの際は
今回の手法、方法もございます。

ぜひご参照ください!



K様、改めましてこの度は
弊社へのご入庫
本当にありがとうございました。

またのお越しも
お待ち申し上げております🙇‍♀️




それでは🌻





END



80ハリアー「エクステリア純正然」


80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」298本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?