見出し画像

カムリWS!ブルー外板へブラッククロームです


各画像はタップで高解像度


とっても珍しい✨



と思います
ブルーなボディのカムリWS!

70系の後期モデルでございます。

横浜市よりお越しのM様、
何時も弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️


今回は冒頭サムネにも
ございます通り

”エンブレムデアソベ”



ご用命くださいまして、
こちらの鮮やかなブルー外板へ
どのような変化となったのか?

早速ご紹介して参ります。


まず最初はフロントから
ご覧頂きますが

これ、純正状態…

と言いたいところ!

なんだか「まちがいさがし」
のような状況ですけども~

”70系カムリ”と言えばご承知の通り

「HYBRID専用モデル」

じゃないですか?🤔


なので、
本来ならここには例の「ブルー背景」が
無いとおかしい。

なのに?!無い😳⁉️

という事で、
実はM様すでに「ブラック背景」として
小変更を愉しまれていた!

というわけなんですね。


奥が深いでしょ?🤭


で、今回のご入庫により


改めてこんな雰囲気へと
更に変化を遂げて頂きました💁‍♀️💐

こちらは
”ソリッドカラーエンブレム”の
ラインナップより

「ブラッククローム」

装着の一例でございます。


真正面よりご覧頂くと
こんな感じです。

かなり車両から離れていましても
明確に「Tマーク」は
認識できるような透明度、

ですが。

そうは言っても
間違いなく黒いよ!

という感じですよね😊💮


これこそが

「ブラッククローム」

の質感でございます✨



そして今回は
リヤセクションにも、


前にも書いた記憶ですが、
今現在においての

”C R O W N”

”L E X U S”

などの意匠変更に先駆けて?!

実はカムリが先行していた!
という事実🙆‍♀️⭕️

このリヤガーニッシュ上に
配置された車名ロゴ、
それと定番のTマークを~


この通り変更!

フロント統一して頂きましての
こちらは

「ブラッククローム」

インストールとなりました🤗🌺


Tマークの方は表面がフラットな
レンズ状の意匠となります

「ソリッドカラーGR Ver.」

を今回チョイスして頂きまして
この連携でございます👍


この「ブラッククローム」という
カラーですが、

”スモークメッキ”と呼ばれるものの
代表的なカラーでございまして、

純正におきましても
「特別仕様車」などで様々な部位に
使用されているケースも多いです。

そういう意味で申しますと、
これが似合わないボディ色など無い!

というのが持論。

言い換えれば

”ブラッククロームは万能色”

である!

とも言えますよね😌💯


そしてこちらが
リヤの全景でございます。

このダークトーンへの変更が
本当にわずかながら?
どことなく?

”スポーツセダンの空気”

を感じさせるように思います。


ちなみにこれ、
右下に設置されている
各エンブレムですけども

これらはいずれも

”北米仕様”

という事で😳


うん、

かなりマニアックな仕様となっている
M様でございました🤣💮


という事で
今回は70系カムリでの

「エンブレムデアソベ」

の模様をご紹介させて頂きました。


今回登場のこちらの車両は
”後期モデル”
でございますので、

「サイドHYBRID撤廃後」

のモデルとなっております、
ご参照下さいませ。


M様、
今回も製品のご依頼
誠にありがとうございました!





それではまた🤗





END




「ソリッドカラーエンブレム」


「ソリッドカラーGR Ver」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?