見出し画像

クラウンRSにも便利機能を。


各画像はクリックで高解像度


常連様のSPORTDESIGN仕様!


22系クラウンRSにご入庫頂きました✨

都内よりお越しのT様、
いつも弊社がSTAFF一同本当に
お世話になっておりまして…

誠にありがとうございます😆💐


この日も先日別のブログで
少しご紹介をさせて頂いたのですが、

東京自由が丘で話題という
”巨大ドーナツ”
を2箱も😳‼️

頂戴致しまして…💦


女性陣色めきだつ!

の巻きでございましたけども…

本当にお心使いありがとうございました🙇‍♀️



そして今回は大変人気の
便利機能を採用頂きまして


こちらでございます。

お馴染みの便利機能で

「1M3WユニットⅡ」

を今回ご用命頂きまして~



いずれかの方向へウインカーレバーを

”ちょこん”🔅

とワンタッチして頂くだけで
その方向にウインカーが3回自動で点滅する
という機能👍


これ、
本当にこれまで数多のご紹介を
させて頂きましたけども…


実に2011年から!!


やってたんですよね🤔
調べてみたら…。


恐るべし執念というか😅💦


時の30系プリウスに端を発して
その時代ごとの車種に合わせて変形・進化して
今に至っております。

現代では遂にトヨタも標準採用が
スタンダードとなりまして💮


いよいよその歴史も間もなくか?

という感じでございますが。

ちょっと寂しい気もします😅



そして、今回ご登場のT様。

ご覧の通りリヤセクションにも

SPORTDESIGN
リヤグラウンドエフェクター

を採用🤭💕


とっても嬉しいですよ

有難いなぁと思います🎊



ご納車当初より別注仕様で
製作をさせて頂いた

”蛍光グリーンのRSロゴ”

がアイデンティティ。


本当に大人のスポーツセダン
という感じで実に決まってます😍


今回も製品をご用命くださいまして
誠にありがとうございましたっ!




END



「1M3WユニットⅡ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?