見出し画像

70カムリとESは共通!


各画像はタップで高解像度


久々のご入庫70カムリ


でございます、
WSでバッチリ決まった
ローダウンですよね🤔💮


僕もつい最近ですが
ちょっと友人と飲みに行きまして。

その帰りに田園都市線を降りて
タクシー乗り場を見たら
誰もいなくてですね?

先頭で待機していたのが
個人さんの70カムリだったんすよね?

(あ、カムリだ…乗ろ)


思いまして乗りましてね🤭


カムリの後席ってホントに快適ね

広いし。


同じ料金払うのに
すご~く得した気分になりますよね🤩🉐



…という事で。

今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのK様、

この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️✨


今回K様には室内の小変更を
1点お愉しみ頂いたのですが~


こちらのシフトノブでございます。

年数相応でやはり
テカリや使用感というのは
避けて通れませんよね…

まぁ、このままでも充分使用には
問題ないのですが

”ステアリングをシフトノブは常に新品”

が鉄則!

のあたすでございますので~


艶を抑えたこの新鮮さ😊


をお愉しみ頂きますと共に!

意匠も変更して
気分一新して頂きました

「レクサスESシフトノブ」

でございます💁‍♀️✨


しっとりとして
ツヤが抑えられたこの質感っすね…

また新鮮味が復活!

ですよね💐


全員やればいいのに…


心の声


が漏れてごめんっ😱💦


もう一度、これがご入庫時です。

革のテカリって本能的に

「古い」とか「年数経ってる」

って感じる部分でもあって、
これが

「他の車に目移り」

を誘発するきっかけにもなる
危険な兆候なんですよ。

いや、これホント。


なので、
そこまで大きな出費をせずとも


かなりリフレッシュ!


出来ますので🙆‍♀️⭕️


出不精なあなたは通販でも!

ちゃんと取説まで詳細に
入れていますので大丈夫ですよ。


もちろんご入庫頂けるのであれば

そこは音速で


リフレッシュさせて頂きます。



という事で、


K様、改めましてこの度は
弊社までお越し下さいまして
ありがとうございました!

またのご相談も
お待ち申し上げております!



でわまた明日👍




END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?