見出し画像

カローラツーリング!海外グリルへ光沢を♡


各画像はタップで高解像度


2トーンカラーの後期


がまたまたお越し下さいました!

ホントにカッコいいな…後期🥹

眼が好きなんですよね☝️

前期に移植できないんですかね?
グリルは一緒だけど…


と、

乗ってもいないお前


が言うな🔥

って感じでございますけども…😳‼️


そんな
カローラツーリングの後期に
ご登場頂きました!

東京都よりお越しのT様、
この度は弊社製品のご用命
誠にありがとうございます。


今回は主に

フロントのマニアックメイク


が中心でございまして(!)
あまり見る事ができない試み🤭💕

多くのオーナー様に
ご参照頂けると良いな~っていう
内容でございました。


ターゲットとなりましたのは
こちらのフロントセクション。

逆台形で存在感を放つのは

Cマーク(日本)


というオリジナリティ🇯🇵

大きく申しますと今回、
このCマークを世界各国でおなじみの

”楕円トヨタマークへ”

変えるという内容だったのですが、


こちら見事に変貌💁‍♀️✨

日帰り手術でこれだけ変わる…
とってもイイですよね
と、まずはエンブレムが丸くなりました!

「ブラックオニキス」

を纏った妖しげなダークトーン、
これをインストール🤭

その「丸い」エンブレムを
固定するために必要となるのが

「USフロントグリル」

という事になっております。


ただこのグリル。

元々は「黒シボ素地」なんですね?!

ですが今回N様のご用命にて


「ハイグロスブラック仕様」

にチャレンジというケースでした😏✨

”ハニカム”が貫通をしてない
UPRグリル。

ここにどうしても塗料の「溜まり」が
出来てしまいまして…

かつ
磨き工程が行えないという
リスクもご了承の上で
ご用意をさせて頂きました🙇‍♀️㊗️


メリットはもう言わずもがな!

どちらを取るか…?
という判断となりそうです🤔


もう一度、これがご入庫時。

そして、

こちらが交換後でございます😍🎊

グリルの光沢感もさることながら
やっぱり影響が大きいのは

「トヨタマークのグローバル感」

ではないかと思いますよね🙆‍♀️⭕️


”Cマークがダメ”だなんて
全く思っておりませんが、

なんだかとっても洗練されたような
印象を抱く人は多いと思います。

そして、


黒メッキを纏い、

「他人とは違う」

を極めてさり気なく主張している
その点も大きなポイント☝️💮

ダークな色調が潜在的に

”スポーティなイメージ”

を高めてくれる効果も
あると思います。


というわけで
お帰りの際にはこの印象!

フロントの中心、
それも一部分を変更したのみ🤭💕


なのに印象は大きく洗練されて
変化致しました。

まさに”純正然”な変化!

本当にありがとうございました!



それではまた~🤩




END




カローラシリーズ「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」40本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?