見出し画像

カローラクロスへ魅惑のオパール♡


各画像はタップで高解像度


ブラック外板な


カローラクロスに
ご登場頂きました~!


うどん県埼玉より
お越し下さいましたI様、

この度は遠い所弊社まで
お越し下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


カローラクロス…

と申しますか
”カローラシリーズ”
全般に向けて人気の

ワンポイント小変更

メニューがございまして⚠️


今回I様にもご用命頂きましたのは
そんな人気のメニュー

”エンブレムデアソベ”


でございました😍㊗️


早速その雰囲気の変化、
ご覧頂きたいと思います。


まずはこちら、純正時です。

こちらは日本固有種となります
Cマークの姿🤔

日本でカロクロ号を購入しますと
基本的にこの仕様になっています。

これを今回は


このように変更致しました💁‍♀️✨

つか、
ロワグリルフレームに採用の

”TOYOTAロゴ”

が目を引きますね?!
これも立派なワンポイントですが~👍

今回その上です!

ソリッドカラーエンブレムより

「オパールクローム」

をご選択頂きまして
ほのかに”紫”を感じることのできる
独特なこのカラー🌺

更にエンブレムの意匠そのものも
変更を受けておりまして
皆様ご存知の

「フロントトヨタマーク」

でございます🙆‍♀️⭕️


改めてこれがご入庫時です。

Tマークへの換装は
先程述べた通りでかなり人気。

なので


更にひねりを加えて頂いた

”オパールクローム”

が一層のオリジナリティ、
独創性を感じさせてくれます🙆‍♀️💮


この満足は非常に高いですよね、
かなり離れていても
この違いは結構わかります。

すごく小さな部品で
小さな変化なんですけどね🤭


という事で今回は
弊社ラインアップの中でも
極めて独創的!

”オパールクローム”

を纏う
トヨタマーク小変更を
ご紹介させて頂きました。


改めましてO様、
当日は距離のあります中弊社への
ご来店誠にありがとうございました!

ぜひ
また新たなご相談も楽しみにしています👍




それでは引き続き3連休を
お楽しみください🤗




END




カローラクロス「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」47本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?