見出し画像

流用メイクの黒背景!F SPORT。


各画像はタップで高解像度


彩度がおかしくなるような?!



錯覚でございますが
鮮烈なレッド外板😳❗️

”マダーレッド”が眼にも鮮やかな
レクサスUXにお越し頂きました。

東京都よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます😊


今回は実に”マニアック”
かもしれません。

お手軽で簡単メイクな
流用技をひとつご紹介、


それがこちらのサイドパートで
「F SPORT」のプレートでございます。

各モデルごとに形状や大きさなどは
様々でして「専用設計」となるものですが、

今回はこの「白背景」が特徴の
F SPORTバッヂを


この通り「黒背景」へ😳⁉️

これは下手をすると
実際の”F SPORTオーナー”でも
気づかないかも?!

と思えるくらいに
ニッチでマニアなゾーンですが~


この黒背景によりまして
一層引き締まった

”赤黒コーデ感向上”


とってもイイ感じと思えました🤭💕

こちらの黒背景な仕様
と申しますのが

「F SPORT Performance」

からのフィードバックでして、
現状で言うと

「RX500h」や「IS500」が
それにあたります。


もう一度、当初の雰囲気。

弊社デモ機「NX」も
この白背景でございますが~


今回は黒背景でございます。

今回の「UX」は写真でも
伝わると思うのですが、
装着されるサイドの造型が
かなり複雑(!)でして😱

”仮合わせ”で同じ場所に
同じ感じで装着が出来る事を
事前に確認頂けたのですが、

RXまたはIS向けに
作られるものでございますので
流用の際には

その点にくれぐれもご注意を

頂けますよう
お願い致します🙇‍♀️⚠️


ということでM様。

今回は絶妙なサジ加減での
小変更でございました!

まだまだ「UX」との
カーライフ、
存分に楽しんで下さいね!




それではまた🤗




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?