見出し画像

RAV4メータークラスターと便利機能♫


各画像はタップで高解像度


常連様2台目のRAV4!


でございます😊㊗️


当初は初期型のGSモデルに
お乗りでいらして、
当時弊社にあったデモ機と同じ仕様。

その後、
現在の改良後HEVモデルへと
お乗り換えになられまして、

この50系RAV4は2台目っていう
事になるんです😳❗️


千葉県よりお越しのS様、
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


もうですね、
弊社スタッフは口を揃えて全員が

「ものすごく素敵な方」

だと申します。
お客様に対しての評価のようで
やや失礼ですが…


特にほら、
うちって女性スタッフ多めなので
余計に。

オレなんて言われたこと無いっ!!


まぁでもですね、
S様と触れ合ってお話していると
それってすごく良くわかります。

本当にお客様、云々以前に

良い人だなぁ~



人として尊敬できるお方で😌


あんまり詳細を書くと
プライバシーにあたってしまうけど、

僕らに対してのご配慮も
ハンパじゃないし、
心使いというのかなんだろう???

お言葉使いとか?
いっつもニコニコされていて
楽しそう。

(そんな風に言ってくださるんだ…)

とか、
とにかく自分においても

(真似させて頂こう)

なんて思えることが
多々ございましてですね🙇‍♀️💦


自然と何も言われていないのに
一生懸命して差し上げたい!!

って
こちらが勝手にテンション上がるような。


かつて僕が身を置いた業界で
その重鎮たる御方、
ホテルオークラ創業者が言った

「良いサービスを受けたくば
良いお客たれ」

僕らオークラ様とはご縁はなかったですが、
ひとつサービスマンとしては
未だに「教訓」になっている好きな言葉で、

なんかホントにS様を見ていますと
それがズバリと当てはまるような…🌺

いや、

すごく素敵な方です、S様🤩💕


今回こちらの

「メータークラスター」

のご用命を頂きました、
改良後のフル液晶Verです😊


未塗装の質素な感じから
こちらの麗しい光沢を放つ仕様へ。

「ピアノブラックフィニッシュ」

をインストールで
実に高級感がアップした
メーターセクションでございます💁‍♀️✨


こちらの角度からも
これは純正状態。


そしてこちらが
ピアノブラック換装後になります。

「無の境地」

とも言えるソリッドの黒、
なのに魅了されるというのは
とにかく不思議ですよね🤔

実に上質な印象を抱きます。


そしてこの日S様には
もうひとつ、

”とっても便利な機能向上”

を果たす人気アイテムを
ご用命頂きました。

天井のリヤゲート付近後端に
ご注目を頂きたいのですが


シーリングライト設置



格段の明るさをご提供致します、

「リヤゲートLEDパネル MODEL-3」

をインストール💁‍♀️✨


ちょうどひとつお荷物が、

あえて消さずに
使わせて頂いたのですが
この照らされ具合でご判断頂ければと。


今回は「2灯仕様のTYPE-A」
ご選択いただきまして、

本体カラーは「グレー」となります。

純正のライニングカラーが
グレーのRAV4ですので、
ここは純正然に同化させております🙆‍♀️💮


屋内とはいえ
これは昼間の絶好の晴天の写真。

それでもこれだけ照射状態を
識別できる!

…ということは?

言い換えると本当に夜は


明るすぎる😳⁉️


という意見もなくはない…。


常連様には何度か

「さすがにやりすぎじゃない?」


半笑いで指摘を受けた記憶も
ございまして、

まぁ「1灯仕様でも充分」と
付け加えておきます🤣💦


という事で。

そんなS様より今回もまた


え😳⁉️


な、なにこれ?!


という戴き物を…🙇‍♀️💦

オオタケさんが泣いて喜んだ、
それに続いてトサも号泣したという(!)

”YEBISU MEISTER”

を頂戴致しまして🤩㊗️


その上でさらに


なんだか高価そうな
立派なお土産まで…。

S様、本当にいつもすみません🥹🎊


多分ですが
今回装着させて頂いた製品。

ご依頼はかなり以前(!)
だったんですね。

それを途中途中、
すごく気にかけておられたS様。
申し訳ない…と🙇‍♀️💦

全然うちは気にしてなかったんですが
常連様ですし。

でも途中で
「お金だけ先に振り込む」
ですとか
「全然行けなくて申し訳ないです」
とか。

何度も。



だからもしかしたらきっと
そういう事を気にされておられたのかも

って少し感じました🥹


そういう風に思わせてしまうような
対応を弊社がしていたとしたら?

それは問題ですけども…(!)

今度S様にこっそりお聞きしてみたいと
思う次第です💦


という事で毎回本当に
距離のございます千葉方面より。

今回も本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕


ぜひまた今度は
素敵な娘さんやご家族とともに
横浜散歩なども絡めてお越し頂けたらと
思っております。

なんでしたら僕、案内しますよ?


なんちゃって🤭




それではまた🤗✨





END




50RAV4「メインページ」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」36本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?