見出し画像

D4SなGR86へ「一文字テール」発動!


各画像はタップで高解像度


素直な気持ち


ありがたい!

のは
もちろんでございますが、

気持ちのどこかには

申し訳ないです…

の思い😱🙀


なんと遠路はるばる

大阪府より!!


お越し下さいましたK様。


とてつもない距離を
お越し下さいまして、
今回は本当にありがとうございます✨

もう光栄の極み
でございます…🙇‍♀️


ご覧の通りD4S外板、
ブラックボディなGR86に

今回は

”タノシメヨルヲ”🌗



注入して頂きまして
早速ご紹介して参ります。


という事で、
まずはこちらが純正時。

もうご存知頂く方も
多いと思うのですが、
このTマークの上を横切る

”リヤガーニッシュ”

にご注目下さいませ😊⚠️


こちらが交換後
となっております。

純正時と比較しますと
わずかに細く「白いライン」のような
ものが確認できるように🤔

これが「発光体」となるもので、
夜間になりますと


このように赤く発光致します😌⭕️

ポジションランプと
連動しておりまして、
例えば昼間であっても

”トンネル内侵入”

の際など発光致します。

簡単に言うと

「ポジションが点くとこれも点く」


お考え頂ければ
間違いありません🙆‍♀️⭕️


それと、
こちらも何度か触れておりますが

「なぜ中央で光が切れているのか?」

という事なんですけども😳


ここには
思い出して頂きますと

”純正トランクオープナー”

のスイッチがおりまして。


それをジャンプして
飛び越える格好となっているため
その部分の光が途切れております。

ここはオーナー様個々に
賛否ある部分でして…💦

我々としましては
恒久的な利便性の方を
重んじた、

という
考えでこうなっております🙇‍♀️🌺


いつもですと
ガレージ内で「暗転!」とか
行うのですが…

ちょうどこの日は作業の状況が
かなり切迫してしまって、

実はこの時後ろでもう一台の
作業を並行中でございました。

K様にはせっかく遠くより
お越し頂きまして

”良いお写真”

が撮れず
ホントに申し訳ございません…😱🙀


ですが、
ポジティブに言いますと

この周囲の感じで
「明るさ具合」がなんとなくですが
伝わると思うんですね?

それでいて
これだけ光っていることが
認識できるんですよね👍


これは通常あまり
ここまで明るい環境で
何枚も写真を撮りませんので、

ある意味参考にして頂けるかも?!

…都合良すぎ?😳


すみませんっ💦



というわけでございまして

実は隠れたヒット作!

だったり致します
GR86向けの

「LEDライトニングガーニッシュ」

インストールの模様を
今回はご紹介させて頂きました😊㊗️


K様、今回は本当に
弊社へのご入庫ありがとうございました!



ぜひナイトドライブを
これまで以上にお愉しみくださいね💁‍♀️🌗




それではまた💐




END




GR86「タノシメヨルヲ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」147本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?