見出し画像

盲点でした…「最高峰」へ便利機能!LSです。


各画像はタップで高解像度


最高峰+OPホイール



”問答無用感”がハンパない?!

160万円ですっけ?
こちらのホイール。

すごいですね…😳


実際に履いてる人が
いるなんて…

って

そりゃいるか!
当たり前だよ!


すんずれいしました…🤣💦


という事で

”ブレードスキャン採用車”

は後期モデルの証です、
「LS」にお越し頂きました!


県内よりお越しのY様、
いつも弊社をご愛用くださいまして
誠にありがとうございます!

実は先日まで「RX500h」に
お乗りでおられましたY様、

まだおクルマも新しいのにですよ?

CPO車両で探して頂いたらしく
今回なんと「LS」に。


実はその「RX」の以前は
「22系クラウンRS」だったのですが、

”やっぱ男はセダンだった”


という名言とともに(?)


この日LSで
ご入庫を頂いた次第でございます。


う~ん…

RX500hって近年では
ホントに完成度高いと思うけど…

そこはY様の

「セダン愛が勝った」

という事なんですね!
本当におめでとうございます😊㊗️



それで
今回のご相談なのですが

これがまたビックリ!!


でございましてね?


申し上げたように
車両は「後期モデル」です。

もう気にする余地もなく

”当然ついているモノ”

だと
決め込んでいた!

っていう機能ですが



こちらなんですよ?!


うそでしょ?😳😳


ってなりますよね?
うん、俺もなったし。


これはもう今ではほとんどの
車種において「標準装備」となった

”ワンタッチウインカー”

機能をプラスするもので

「1M3WユニットⅡ」

という製品。


なんとY様より今回は
これが欲しい、との事でした!




機能としてはもう皆様
おなじみと思いますが、

ウインカーレバーを完全に
入力しなくても

”軽くワンタッチ”

するだけで
その方向にウインカーが
自動で3回点滅するもの

でございます。


現状標準装備となった
純正では「5回」なのですが。




それにしても意外でした。

あらゆる「専用装備」のものを
多くのモデルへ流用する、

その最たるモデルが「LS」で
その逆のケースがあるなんてね?!

ホントにこれが世に言う

”灯台下暗し”

でございますけども…💦



でも多分誰よりも
一番驚かれましたのは

”オーナーであるY様”

かもしれませんね?


しかしこれで

”22系クラウン時代”

を想い越す3回ウインカーで
懐かしさも同時に
楽しんで頂ければと思います🤭


それとこの日はもうひとつ、



前回の「RX」でも
ご愛用を頂いておりました

こちらのエアバッグLマーク
でございますが



ハイグロスでいて
まるで

”レンズ光沢かのような?!”


映り込みを見せる

「ソリッドベースFor.エアバッグ」

も同時にインストール。


嬉しいですよね…
車両が変わってもこうしてまた
ご用命頂けるのって。

ホントにありがとうございます😊🎊



こんな感じ、
雰囲気へと生まれ変わります。


ということで!



なんと驚きのお乗換え!

最高峰「LS」での
ご入庫でございました。


「やっぱり全然違う」


と、
RX500hからの変化の感想を
仰っておられました🥹💐

今は市場全体がどうしても
SUVまたはミニバンの方向へと
強烈な流れですので、

そうした中でLSの完成度などは
ちょっと置き去りに…

という向きも
あるのかもしれませんね。


僕の個人的な
意見ではありますけども、

「LX」「LC」ともまた別。


「LS」だけに採用している機構
というのは数多く存在していると
思う次第で、

各ジャンルの「L」を冠する
モデルの中でもまた更に特別なのが

「LS」


じゃないかな~
なんて思います!



Y様、ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております。

ダッシュボードを白革にするとか?!

全然大丈夫です!
心配ご無用でございます(笑)




それではまた🤗





END




●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」125本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?