盲点でした…「最高峰」へ便利機能!LSです。
最高峰+OPホイール
で
”問答無用感”がハンパない?!
160万円ですっけ?
こちらのホイール。
すごいですね…😳
実際に履いてる人が
いるなんて…
って
そりゃいるか!
当たり前だよ!
すんずれいしました…🤣💦
という事で
”ブレードスキャン採用車”
は後期モデルの証です、
「LS」にお越し頂きました!
県内よりお越しのY様、
いつも弊社をご愛用くださいまして
誠にありがとうございます!
実は先日まで「RX500h」に
お乗りでおられましたY様、
まだおクルマも新しいのにですよ?
CPO車両で探して頂いたらしく
今回なんと「LS」に。
実はその「RX」の以前は
「22系クラウンRS」だったのですが、
”やっぱ男はセダンだった”
という名言とともに(?)
この日LSで
ご入庫を頂いた次第でございます。
う~ん…
RX500hって近年では
ホントに完成度高いと思うけど…
そこはY様の
「セダン愛が勝った」
という事なんですね!
本当におめでとうございます😊㊗️
それで
今回のご相談なのですが
これがまたビックリ!!
でございましてね?
申し上げたように
車両は「後期モデル」です。
もう気にする余地もなく
”当然ついているモノ”
だと
決め込んでいた!
っていう機能ですが
こちらなんですよ?!
うそでしょ?😳😳
ってなりますよね?
うん、俺もなったし。
これはもう今ではほとんどの
車種において「標準装備」となった
”ワンタッチウインカー”
機能をプラスするもので
「1M3WユニットⅡ」
という製品。
なんとY様より今回は
これが欲しい、との事でした!
機能としてはもう皆様
おなじみと思いますが、
ウインカーレバーを完全に
入力しなくても
”軽くワンタッチ”
するだけで
その方向にウインカーが
自動で3回点滅するもの
でございます。
現状標準装備となった
純正では「5回」なのですが。
それにしても意外でした。
あらゆる「専用装備」のものを
多くのモデルへ流用する、
その最たるモデルが「LS」で
その逆のケースがあるなんてね?!
ホントにこれが世に言う
”灯台下暗し”
でございますけども…💦
でも多分誰よりも
一番驚かれましたのは
”オーナーであるY様”
かもしれませんね?
しかしこれで
”22系クラウン時代”
を想い越す3回ウインカーで
懐かしさも同時に
楽しんで頂ければと思います🤭
それとこの日はもうひとつ、
前回の「RX」でも
ご愛用を頂いておりました
こちらのエアバッグLマーク
でございますが
ハイグロスでいて
まるで
”レンズ光沢かのような?!”
映り込みを見せる
「ソリッドベースFor.エアバッグ」
も同時にインストール。
嬉しいですよね…
車両が変わってもこうしてまた
ご用命頂けるのって。
ホントにありがとうございます😊🎊
こんな感じ、
雰囲気へと生まれ変わります。
ということで!
なんと驚きのお乗換え!
最高峰「LS」での
ご入庫でございました。
「やっぱり全然違う」
と、
RX500hからの変化の感想を
仰っておられました🥹💐
今は市場全体がどうしても
SUVまたはミニバンの方向へと
強烈な流れですので、
そうした中でLSの完成度などは
ちょっと置き去りに…
という向きも
あるのかもしれませんね。
僕の個人的な
意見ではありますけども、
「LX」「LC」ともまた別。
「LS」だけに採用している機構
というのは数多く存在していると
思う次第で、
各ジャンルの「L」を冠する
モデルの中でもまた更に特別なのが
「LS」
じゃないかな~
なんて思います!
Y様、ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております。
ダッシュボードを白革にするとか?!
全然大丈夫です!
心配ご無用でございます(笑)
それではまた🤗
END
●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」125本
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?