見出し画像

60プリウスPHEVお手軽小変更です♫


各画像はタップで高解像度


少しずつご納車が


加速している模様(?)
の新型プリウスPHEVです😊㊗️


今回はホワイトパール、
本当に今作では外観上の識別が
とても困難になりましたよね?

50系では「まるで別の車」のような
違いがありましたけども、
今回は「PHEV」でございます!


東京都よりお越し下さいましたK様、
この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊

とってもお手軽で、
かつリーズナブルとして人気の

”純正流用メニュー”

を中心に
まずは手始めにお愉しみ頂きました!

早速その模様を
ご紹介して参りますね~


まず最初ですが
これは流用ではなく正規プロダクト!

「エンブレムデアソベ」


でございますが


こちらのフロントでございます。

”プリウス”といえば
言わずと知れたハイブリッドの代名詞、

ですが今モデルからはこうした
従来王道な感じの(?)
トヨタマークに回帰しております🙆‍♀️⭕️

20系プリウスに戻ったような。

HEVもPHEVも全く同じ品番のものが
使用されておりまして


今回はこのように変更頂きました!

「ソリッドカラーGR Ver.」

をご選択頂きまして
フラットな表面のレンズ意匠に🤭

現状まだ60系に「GRモデル」は
存在しておりませんが、
どこかそんなイメージを感じさせる
このメイクでございます。

カラーはちなみに

”ブラックオニキス”

をご選択頂きました🥹💐


正面から見ると
こんな雰囲気です。

先程触れましたけども
今回は「全く同じ部品を使用」
しておりますので、

HEVもPHEVもどちらも”W120サイズ”
にて対応しておりますので
ご参照下さい。


そして次にこちらは
純正流用のメニューとなりますが


これが事前の想像では
ここまでのご賛同を頂けるとは
思ってもみなかった?!

ビニール質でペタペタするような触感、

これがすごく個人的に嫌で
流用を考えたものですが…😩

”とはいえ相当小型でわかりにくい”

とも思っていて、
そこにあえて費用をかけてモディファイ
するのだろうか?

という不安もございました。


蓋を開けてみますと
大変多くのご賛同が頂けまして

こちらは

「レクサスNXシフトノブ」

流用後の姿✨

本革のサラッとした触感が
とても気持ちのいい感触でございます。

ノブの側面が”ディンプル”仕様に
なっているこちらは

「F SPORT仕様」

ということになっております。


それともうひとつ室内で、


こちらも大変多くのご相談を
頂きますけども

スタートボタンですね!

うん…
とんでもなく無機質&無感情な。

愛車に火を入れる!

とは大げさな表現ですが、
いよいよ出かけよう!

とスタートを行うモノとしては
あまりにも事務的な…😱🙀

そこで!


息を吹き返す🤣❗️

こんな流用も人気があります。

「レクサススタートボタンVer.2.0」

をインストール✨

ボタン表面は逆テーパーの
機械的な質感で上質な反射。

リングは艶やかなピアノブラック
というレクサスクオリティ🌺


今回はこれらの2点を
流用装着頂きまして、

車内の雰囲気も少し変化したことと
思います!


交換も短時間ですし、
オススメの気分転換ですね🤭

というわけで。


今回は最新モデル!

プリウスPHEVでの小変更実施を
ご紹介させて頂きました。

K様、弊社のご利用改めまして
誠にありがとうございました!


ぜひまたのご相談も
お待ちしております~🙆‍♀️💮



それではまた🍁




END





60プリウス「エンブレムデアソベ」


60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」39本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?