見出し画像

クラウン特設サイトがアツい!


クラウン特設サイト


ですって😳❗️


あれま、すごいっすね🎊


現在ネット上、
わかりやすいほどの
スパイショットが出ているのが

「スポーツ」

ですよね🤭


カローラファミリーで
いうところのカロスポですかね?


秋以降


に変わりましたね😳❗️

当初、7月受注の8月発表
みたくなっていた気がしますが
「秋以降」
という事で。

なら

2023冬☃️


じゃダメなんだ🙅‍♀️💦



こちらはセダンっすね💁‍♀️✨

秋頃


なんだそうです。

秋以降と秋頃…🤦‍♀️


暦の上で「秋」っつうと
何月なんだ?


で、


これがエステート🌺


スポーツとエステートの
棲み分けが難しいけど、
エステートは全長5m弱だそうで💦

214マジェくらいかなぁ🤔⁉️


そんなこれから始まる
クラウンファミリーの展開。

まず、最初に登場するのが
「スポーツ」
という事で

だいぶ具体的に出ております🙆‍♀️


どうやらスポーツに
「デュアルブースト」は無い🤔❓

あれはクロスの特権なんすかね?

ハリアーより短く、
プラドとほぼ同じ幅。

高さは今のクラウンクロスオーバーと
ほとんど一緒というSUVスタイル✨



なかなか洗練されていますね🤭

イタリア🇮🇹×ドイツ🇩🇪

的な感じですかね🤔


1560の全高に1880の幅なので
かなりワイド感が強そう。

60プリウスのヘッドライトを
踏襲した感じですが、
あれより更に凝ったものに
なるんでしょうか…⁉️


外板色もなかなか攻めてます。

バイトーンもなんと5色😳

でも、クロスオーバーのような
斬新かつ斬新な(!)
色分けではなく。

シンプルに
「ブラックルーフ」
という事みたいです。

そしてインテリアですが、


アシンメトリーがどうなんだろ😳‼️

デザイン自体はクロスオーバーを
踏襲していて、赤内装をやる模様。

ただ、ドアライニングは
助手席だけに配色って言う
またもトリッキー😅💦


若返りの定義


は、人それぞれ💁‍♀️🌺


ですが、
今回より詳しく紹介をしてくれた
特設サイトによって

かなり魅力的なモデル✨

だとわかりました👍


「スポーツを待つ」

あるいは

「セダンを見てから」

などの声が圧倒的に多い
弊社のお客様たちですが、

どんな風に映ったでしょうか🤭


実に楽しみな話題ですよね🎊



期待しましょう😊


●セダン


●エステート




でわ。



END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?