見出し画像

ひとまとめ。


各画像はクリックで高解像度


これも京都へ向けてできること


じゃないかなぁ?

と思っていて。


ただ、


なかなか腰が上がらない(笑)


黒いボードを買ってきて。


・・・以上!!


という状態が続き。


イベント時はもちろんだけど
弊社ショールームにお越し下さった際に

「エンブレムのカラーサンプル」

をご覧頂くのですが、


それがですね。



GR Ver.はこちらに・・・

ソリッドカラーはこれです・・・

GRプレートはこちらに・・・


っていう状態で
スマートじゃないなぁと。


だから




これら総称して

「エンブレムデアソベ」

を、


ひとつにまとめたい!


京都はアウェイ。

”初めてG社を見る!”

という皆様が基本。


だから我々の最も重要な
プロダクトの

「エンブレムデアソベ」

をワンショットでご覧頂きたいなと。



こちらはその目的で

”新しく製作した”

んですよね!


なのに・・・
ここまで手を付けなかったという(苦笑)



でもまぁ、この日。


いい加減やろう!!今日だぞ!!


と奮い立ち。



まず「GR Ver.」だろ・・・
つか5色ってバランス悪いな・・・

と、呟きつつ。



「ソリッドカラー」は8色ですから
4つずつでわかりやすい!

算数苦手で・・・

計算?!どうやって?!

という(偏差値低め)



「GR Ver.プレートタイプ」
もあるし

最近では人気の
「カーボンルックGRプレート」

だって見て頂きたいので・・・


ここら辺か?と。


そして忘れちゃいけない

「HYBRIDシナジーレリーフ」

もオールカラー揃えてみて。



おお・・・

これはなかなか壮観だな♡

やってみたら案外楽しい(笑)



全てを貼り終えて、マスキングを剥がす。


できたぁ~!!


と、文化祭のノリ(?)



照明に当てたら良い感じじゃないの?

と、



おお・・・!!!


サンプルボードの一新、
いついらいだろう?


考えても思い出せないくらい・・・



これを目線の高さに展示しておけば

”京都の当日”

でも、皆さんにわかりやすく

「実物を」

見て頂けるかと思います!



あとは・・・




これな・・・。


今、「3回目のトライ中」でね?

来週?ですっけ。本番。


「不審な空白」


は当日までに埋まっていることを
ご期待下さい!



紅葉見れるかな♪




END



「京都イベント特設専用ページ」










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?