見出し画像

男前プラド♡


各画像はタップで高解像度


漢なら誰でも惹かれる


クロカン代表格プラド
でございます。


昭和世代の諸君なら記憶にあるだろう。


”ランクルのラジコンでウインチ作動”


の衝撃的体験が🤣‼️


あれほどまでに悶絶するほど
嬉しかった誕プレは、
その後の人生であっただろうか?

という幼少の記憶でございます👍


そんな150系プラドにご入庫頂きました。

東京都よりお越しのT様、
この度は弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました!


ブラックな外板に
ブラックなグリル加飾…

これだけで既にかなり無骨な雰囲気の
個体でございますが~

そこに加えて頂く

「エンブレムデアソベ」


の変化!

これを今回は皆様に
ご紹介させて頂きます😊


まずはこちらのリヤ。

トヨタマークも巨大です?!
シリーズ最大級のW150。

燦然と輝くメッキ。

でも?
リヤガーニッシュはマット😳❗️

クルマが好きな人が考えたとは思えない
この設定…

どう考えてもおかしい?

という事で最適化💮


こちらでございます💁‍♀️🌺


”RAV4アドベンチャーの変”

を彷彿とさせるこの事態💦

見事に統一したマットブラックの
リヤビューが形成されました!


とってもいい感じですよね~

ワイルド感が増しまして、

「男らしさ全開!!」


のリヤビューでございます🤭


そうなると…

手を付けざるを得ないのが
こちら。

”TXロゴ”

でございますが、
我々をあざ笑うかのように(?)

キラキラと輝くメッキのTX。


…ずっとリヤを眺めていたら。


「…何がおかしいんだよTXてめえ?!」



なりそうな状態🤣🤣

(別にTXはニヤついてないけど)



完膚なきまでに消去🙆‍♀️⭕️


もうスッキリ!!!


1週間苦しんでいたお通じが
一気に開放されたくらいスッキリ

見事に「完全制覇」して頂きました
プラドマットブラックリヤセクション
となりました~🤩㊗️


これ、どうよ?


…って、さ~せん
オレのクルマじゃないや🤣💦


でも、自分でもし仮に乗るとしても
きっとこうするよなぁ~

って思うんですよ。

T様、ナイスでございます💯


そして。


本来であればここで一旦中締め~

でも全然おかしくないのですが、
今回はなんと!


フロントにも着眼下さったT様。

ただ…

ご承知の通りフロントには
大変便利な機能

”TSS”

が内蔵されております為に
ガラスレンズな意匠のこちらが…。


つまり、

”マットブラック封印”

の戦いを余儀なくされる😅


「飛車・角落ち」
くらいのハンデ戦。

オセロで言ったら
「最初から四つ角与える」
くらいの大ハンデ…。


そんな逆風に立ち向かったのが!!


ダークな色調の鏡面でした😊✨

なかなかどうして
これが似合いますでしょ~

黒いトーンで塊感もあって
なによりも

”TSS機能を一切犠牲にしない”

というのが大きなポイント👍💮


リヤセクションの”マットブラック”から
一転しまして、
フロントに採用頂きましたのは

「ブラックオニキス」

でした。

そしてこれがその装着例となります。


これによりまして前後とも

”輝かしいまでのメッキ”

は完全撤去となったプラド。

実に良いですよね…
メッキを消す!となったら

徹底的に消したい


あたすでございます💁‍♀️🎊



ということで
生まれ変わったこのフェイス。

150系プラドでの
”エンブレムデアソベ”!

ぜひご参照くださいませ。


T様、改めましてこの度は
なかなか実例のない中でのご用命
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊




でわまた🤗



END




「ソリッドカラーエンブレム」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?