見出し画像

世界のSHIBOTORI、今日も参ります!


各画像はタップで高解像度


何も付けず、何も外さない


究極の質感&雰囲気向上を
実感して頂けると話題の

”SHIBOTORI PLAN”

のご用命となりました今回🤩㊗️

大変人気の80系ハリアー
にご入庫頂きました!


まるで実際には存在しないはずの

”影のトップグレード”

が実は存在した😳⁉️

かのような
いかにも純正然とした佇まい。

それもそのはず車両の意匠は
「純正のまま」なわけですが、

見た目で伝わってくる印象や
高級感はまるで純正とは違う!!

っていうのが最大の魅力💐


今回そんな「新世代アップグレード」
をご体感下さいましたのは

県内よりお越しのO様、
この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました。

その大きな外観上の印象変化、
ひとつずつご紹介して参ります!



まずは何をおいても
このフロントからですよね。

両端に少しだけ
ホワイトがありまして…

中央の大半が無塗装地帯(!)
という冷静に考えると

”かなりカオス”

なハリアーの現実😱🙀

「みんなと一緒」の心理って
ホントに怖いなと思う事も
あるわけですが…

今回はそこから脱却!


この凛々しい表情へ!

同じなようでいて
全然違いますでしょ~🤭💮

同じ黒でも意味合いが全く違う
ハイグロス光沢に包まれた
このフェイスへと変更。


違う角度からもう一度純正時、

そして


こちらが変更後。

「PHEVバンパーロワグリル」
「PHEVフロントアンダーカバー」
「PHEVロワグリルNo.2」

と3つの変更を行いまして
見事に洗練されたフロントでございます。


こうして純正の時にも
装着されたいた各部の、

主に「色を塗っていない場所」を
徹底的にアップデートするのが
いわゆる

”SHIBOTORI PLAN”

というわけなのですが、
このフロントの流れで


今度はサイドセクション。

フロントほどではないんですが…
ここもまぁ、下回りを締めるのは
やっぱり無塗装素材でして、


こちらもこんな風に
的確に処置して参ります💁‍♀️✨

”202ブラック”で艶やかな変化となった

「サイドアンダーカバー」

でございます。


ミドルクラスSUVの代表として
堂々たるプロポーションの
ハリアーですので、
相応にホイールベースも長く…

故にこのフロントリヤを結ぶ
重要なパートの質感アップは
かなり効果的です🙆‍♀️⭕️


直球で申しますと
「タイヤと同じような印象」
だったサイドのアンダー、

これもこうする事で
全然違う印象ですよね?

形状も一切変わっていないんですが、
明らかに純正とは異なる
雰囲気をお愉しみ頂けます。


そして最後はリヤセクション。


こちらもかなり大型でして、
相当な面積を占める

”塗装無し”

の範囲となっているわけですが、
この広い面積を一挙!


この質感へ変更😌㊗️

面積が大きい分
その変化、効果もかなり大きいのが
リヤの特徴でもあります。

こちらの

「リヤバンパーカバー」

も今回は統一して
202ブラックにて仕上げさせて頂きました。



やっぱりこの質感は
純正とは明らかに違いますし、

ショッピングモールの駐車場など
同じ80ハリアーが並んだ際、

全く異なる雰囲気

を酷なほど明確に伝える
ものでもあります🤭💕

例えば2台ともトップグレードの
「ZレザーPKG」同士だったとしても、

まるで純正状態の車両の方が
下級グレード…?

のように感じてしまうから
やっぱりこの質感差は大きい。

特にハリアー乗りじゃない方

から見ると
多分直感的に

(この2台グレードが違うんだな…?)

で、
終わってしまうかと思われます😳❗️



という事で
ご入庫時とは見事に激変!

となりましたこの外観。


これまである程度ずさんでも(?)
済んでいた下回りの洗車、

これが今後は少し大変になるかも…😅

特にロワグリルのメッシュなどは
純正の頃とは大きく変わった!

というオーナー様の声を
良くお聞き致します。


でも、
そんな洗車の大変さも

”本来の高級車の環境”

と捉えれば

(これが普通なんだよな…)

で終わるかと!

ぜひぜひ今後は下回りも
ヌルテカ状態を維持しつつ、

「シンハリアーとしての環境」

を存分にお楽しみ下さいね~🤭🌺


本当に今回は
弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました!

またのご来店も
お待ち申し上げております。



以上

”世界のSHIBOTORI”


でございました!




でわでわ🤗🎄




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」219本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?