見出し画像

茶革のダッシュボードです、80ハリアーです!


各画像はタップで高解像度


遠路山梨県より!


お越し下さいました
80ハリアーでございます。

ホントにありがとうございます🙇‍♀️💕


山梨といえば~

ワイン?もそうですが
やっぱりなんと言っても

フルーツ大国

ですよね~🍇🍑


勝沼あたりで降りて
一般道を走っていると

次から次へと「◯◯狩り」の看板や
直売所がわんさか!!

もう脇見運転しがち…

という魅力のエリアですよね😍💕


そんな山梨県よりお越し頂いた
K様にご登場頂きました。

遠方よりご入庫下さいまして
誠にありがとうございます。


そんなK様、

今回は内装外装と大きく仕様を
チェンジする一手!

を打って頂きまして~


まずはこちら
インテリアから参ります。

この写真を見てですよ?

「オレの車はブラウン革でよ?」

と、
鳥貴族でいくら若者に
訴えたところで願い届かず…🤦‍♀️❌

なショットでございますが💦


(あの人、オレのはブラウンだ~
つって毎回自慢してるけどさ…??)


ってなってると思うんですよ、
若手の人達が。

フィクションですよ?
別にK様がトリキで言ってた!

なんて言ってるわけじゃ
ないんですよ😱💦


そんな若者たちへ
”かいしんのいちげき”
を!


だいぶ良いでしょ~?🤭

と、
横一線に優雅なステッチライン
そしてブラウンレザー。

これを見てから再び
「ご入庫時」を見ると

ちょっとした衝撃


でございますが💁‍♀️🔥

今回K様にはまず

”レザーEXCLUSIVE”

を発動して頂きまして、

「ダッシュガーニッシュUPR」

をブラウン革×ブラウンステッチにて
インストールして頂きました。


全然雰囲気が違いますよね~?

あえて難易度を上げる
「2枚縫製」
の本格志向。

”1枚張り”では得られない
立体感と本物感にも
着眼している製法でございます👍💯


そしてこの運転席側に
続きまして


助手席側もですね。

茶色…というよりも
正直言ってグレーなんす…😮‍💨

グレー内装?!

でもシートは黒ですし…。


なんか決め手が欲しい!


とお感じのオーナー様には
ぜひおすすめの


こちらでございます💁‍♀️🌺

中央縦のコンソールガーニッシュ、
そしてダッシュ中央部分のパイピング。

それらとの連動性も
抜群でございます。

なによりも一糸乱れぬ美しい
ステッチのラインは
何度見てもウットリするほどの
光景ですよね🥹✨


後期型?

の時には標準でこうなることを
望むんですけども…

「ウレタン圧入のフェイクステッチ」

だけは避けてね??

と言っておきたく🤦‍♀️

あれになると
いよいよ我々も手を出せないので…

そこは軽く恐怖なんですが~


と、先のことはさておき。

この美観でございます😍💮

もともと現行のトヨタ車の中では
質感は高いとされる
80系ハリアーの室内ですので、

このパートがレザーとなっていても
違和感なく受け入れてしまいそう。

「乗せてもらう人の目線」

で言うなら

(ハリアーってホントに中スゴイんだな~)

で終わってしまうかも
しれませんよね🤔


”純正近似素材”でブラウン革の
最適化を実践して頂きました後、

今度は一転してエクステリアへ。


この日は大変多くの皆様より
ご用命を頂きます旬なメニュー、


「PHEVバンパーロワグリル」

も採用して頂きまして
外観を美しく補正。

ややピントがボケた?

ような印象も強い
色無し素地状態のノーマルから
華麗に脱却😊㊗️


この状態ですね?

買った時の状態がこれです。
色は塗っていません。

なぜか?

諸説あるんですけどね…

僕の意見としては
開発のこういう事を決定できる
偉い人がね?

「ハリアー」って海とか山へ
行くやつだろ??

ってなっていて(?)

ビッグホーンとかテラノ
勘違いしてた説なんだけどね~😱😱


ま、
悪気はなかったんでね?

あんまり言っちゃいけませんけども。

(数年かけて相当言ってますけどね…)


PHEVは急に色を塗った😳❗️


という歴史でございます🙇‍♀️

全国これだけ多くの
オーナー様が反応していますので、

これもまだ見ぬ後期型では
塗装加飾になると思うんです。

これでならなかったら
逆にやばいよね??


という事でございまして🤣


内外装を一新させる
2つの仕様変更を実施。

見事な変貌を
遂げて頂きました~!


K様、改めましてこの度は
本当に距離のございます中
誠にありがとうございました😊💕


ぜひまたのご相談、
そして可能であればご来店も
お待ち申し上げております。


それではまた🤗




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」143本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?