見出し画像

70カムリにオシャレなシフトブーツです


各画像はタップで高解像度


2トーンがオシャレな


70系カムリの「WS」に
ご入庫頂きました。

なんか久々な感じがします!


遠方は静岡県よりお越しのS様、
この度はお時間をかけてお越し頂きまして
誠にありがとうございました😊🎊


今回はインテリアにおいて
一部小変更を実施して頂きまして、


こちらにロックオン!


って、
この写真を見たら即座に

(お?シフトノブか??)

となりますよね?🤭


はい。

お察しの通りで…
とても人気ですので🙇‍♀️㊗️


ですが!!

今回は

それだけではない!



こちら交換後でございます💁‍♀️💐

色、配色などには変化こそありませんが
これを見て

(なんか洗練されたぞ?!)

って思いませんか?

思って頂けたら
すごく嬉しいのですが~🤩


今回まずは大変人気の
流用メニューから

「レクサスESシフトノブ」

をF SPORT意匠でチョイス。


それと同時にご用命を頂いたのが

「ストライプブーツ」

でございまして、
あるんですよ!
70カムリ用もバッチリなんです🙆‍♀️💮


ちょっと「ブーツ」に
着眼してみますとですね?

これ、純正時です。

革の素材に黒のダブルステッチ、
オシャレとは言えないものの
充分問題のない質感です。

ただ、
一部の「病人」の方へ!

ここではぜひ「革質」という
1歩ICUへと近づく視点で
ご覧頂きたいのですが~


説明は要りませんよね?


「皆様レベル」ともなると🤣㊗️


ただ、
さすがにいくらなんでも「革質」のみ
アップグレードした、

というのではなんとも寂しい😩


…もちろん
そういうご希望のオーナー様も
少なくはないのですが、

まぁどうせなら少しデザイン的にも…

って
思うのが通常じゃないかと?
そんな時にこちらの
「ストライプブーツ」は最適です🙆‍♀️⭕️

今回はベース素材にスムース革を、
ストライプ素材にパンチングを
ご選択頂いたケースとなりまして、

これはもちろん
オーナー様のご希望に沿って
アレンジが可能でございます👍


中央をオレンジ革にしろ!


というのであれば
喜んで対応致します(?)

そんな「選ぶ楽しみ」も
製品ご購入の一つの楽しみ~


捉えて頂けましたら
嬉しく思います🤗🌺



というわけで。


とってもオシャレなシフトセクションを
新たに創造して頂きました!

S様、この度は改めまして
遠い距離をお越し頂き
本当に感謝申し上げます。


ぜひ!

またのご相談もお待ちしております🙇‍♀️





それではまた☀️




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?