見出し画像

そうきたか!マットグラファイト♡~レクサスIS


各画像はタップで高解像度



正直に申しますと



それまで街中を走っていても
ほぼ気になることはなく(失礼)

ただ、
結構な頻度で見かけますので

(売れてるなぁ…)

と思ったり🤔


っていう「レクサスIS」の
存在だったのですが、

ここ最近は何につけても

ガン見する!!


変化でございまして💦



お越し頂くあらゆるオーナー様が
施された小変更などを
目にしていくに連れまして、

「どんなISがいるのか?」

と~っても気になるように
なりました。


先日も信号待ちで
横に並んだIS300hをガン見…

ふと気づいて
運転席に目をやると

(何見てんだ?おっさん)

と、
不審げにオーナーが
こちらを

ガン見していた(!)😱🙀


申し訳ありませんでした…🙇‍♀️💦


そんな自分の中で
一躍気になる存在感、
レクサスISにお越し頂きました!

横浜市よりお越しのS様、
この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました。


ブラック外板で黒いホイール、
いやはやホントカッコいい!

このホイールって
特別仕様車の?!

…もうちょい勉強しなきゃな💦


そんなS様からは今回

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きました!


そのカラーチョイスが激シブで
かつ事情通の!!


早速ご紹介して参ります。




今回は「IS300」という事で
こちらの車名ロゴ。

輝くほどの鏡面を放つ
純正でございます。


多くのケースでは
特にLEXUSモデルの場合

「ブラックオニキス」
「ブラッククローム」

が人気の2トップ!

特に今回のような「223」外板の
ケースはとても人気なのですが、



え?!グラージオじゃない…🥺



って

いやいやお客さん!


うちのうちの!!🤣㊗️



大丈夫よ、うちのだから!



というこのカラーチョイスが

絶対素人ではない


と確信させる(!)


「マットグラファイト」


インストールでございます💐



申し上げることはございません。

ただ、ただ


素晴らしい!!


と😌💮




これがマットグラファイト
でございますよ。

良いでしょ~?

シブい!


「あ!◯◯色じゃん!」


と、
純粋なクルマ好きが

一度で形容できない


ところが最高に良い🤩


あ!
エンブレムが違う!

…けど??


…何色?!


っていう1人時間差。



1人時間差と言えば川合俊一、
ブロードと言えば大林!


でございます👍




そしてこちらの
「LEXUSロゴ」も今回は当然のごとく



白でも黒でもない、

グレー


でございます。



「グレーゾーン」

という響きに底知れない
興奮を覚える筆者でございます…🙇‍♀️㊗️




どちらとも言えない。
いかんともしがたい。

煮ても焼いても食えない(?)


実に良い!



かのヒロト師匠も
先生に向かって


「三角定規じゃ測れないものがあります」


と言った。



まさにそんな感じの
カラーチョイスでございます!


クルマのカスタムが停滞、
マンネリしているな…

あんま楽しくないな…

と、
実は感じているあなた!!



アソビゴコロが欠落



していやしませんか?



「うそでしょ?
そんなん…大丈夫??笑」


が基本でございます🙆‍♀️⭕️


若干実は「大丈夫じゃない」と
感じつつも、

ヘラヘラ笑って

(ありえねぇこれ…)

というのが基本中の基本。


ジョーで言ったら
左ジャブ。


って
まだ「ネリカン」っすよ?!

力石とも会ってないよ😳


ね?
基本でしょ?




という事で
このリヤビューでございます💁‍♀️✨

都筑~青葉区界隈で
常日頃「ISをガン見」している自分が
言うのだから間違いない!


こんなIS見たことない?!


という独創世界。


すげ…グラファイトチョイス…



と、
ニヤけながら書かせて頂きました!


素晴らしいご選択、
誠にありがとうございました🤭🎊




そう言えば余談ですが、

弊社スタッフ「はせがわ」ですけども、
自車の「LBX」に

”マットホワイト装着で事情通”

なのは
一部常連様からの高い評価。


でもなにげに…


フロントマットグラファイト


という
スワップメイクでして(!)😳



それを別に狙ったわけじゃなく

”ナチュラルに選んだ”

というのが末恐ろしく。



…という

ちょっとした「小噺」でございました!



S様、改めましてこの度は
弊社製品のご用命
誠にありがとうございました!





でわでわ🤗🌺





END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」119本








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?