見出し画像

王道黒メッキのカローラツーリング♡


各画像はタップで高解像度


後期モデル


でございます🎊

とにかくスポーツ&ツーリング、
後期の遭遇率が上がってますね?!

おかげで瞬時に見分けがつくほど
鍛えられました🤩


今回ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのK様、

カローラツーリング後期モデル

でございます👍


タイトルの通り今回もまた
弊社が推奨いたします

「エンブレムデアソベ」


のご用命を頂けたのですが。


そのカラーが「王道」と称する
黒メッキでございまして、
早速ご紹介させて頂きます!


まずはご入庫時の状態です。

今回ターゲットになりましたのは
リヤゲート向かって左サイド、

”COROLLA Touring”

のロゴでございました😊

さり気なく中央のTマークには

”ソリッドカラーGR Ver.”

が既に「絶賛稼働中!」と
なっているK様でございますが~😍💕


今回はこのように
アップデート完了!

ソリッドカラーエンブレムより
リヤのTマークと同期させる

「ブラッククローム」

を新規採用して頂きました💁‍♀️✨


もう一度、
こちらが純正の状態でございまして

今回の変更により


この雰囲気に。

これが弊社の言う

”王道の黒メッキ”


の装着イメージでございます🙆‍♀️⭕️


…と、言いましても。

「なぜこれが王道か?」

なんですけどね?


現在では弊社のラインナップ、
”黒メッキ”というと2色の選択肢が
あります。

今回の「ブラッククローム」と
もうひとつ人気色の「ブラックオニキス」。

それぞれ同じ黒メッキという形容に
なるものですが、
その色彩感は全く異なります。


あえて特別に

”ブラッククロームを推している”

というわけでは
決してないんですよ?


弊社の歴史に関連するものですが、
このブラッククロームというのは

「弊社発足2004年と同時に」

ラインナップされたもの。

いわゆる

”ソリッドカラーの発祥色”


というわけ😳❗️


正確に言うとその当時、
”ブラッククローム”
”ゴールドクローム”
の2本立てでございましたので、

まだソリッドカラーなんて
形容もなく。


その後、2014年。

それから”10年後”ですけども、
まぁ一応節目?

という事もありまして、
10周年を迎えた奇跡(!)を祝い
登場しましたのが

「ブラックオニキス」

なんでございますの🤭💕


だからまぁ、黒メッキとしては
新参者?!

…とはいえそれも10年経過(!)

してるんですけども。


現在では年間の総生産数でいうと
”オニキス”が多いですかね🤔

でも、
ブラッククロームが少ないか?

と言われればそれもない😊


一度最初は”オニキス”行ったけど、
その後”ブラッククローム”へ~

のようなオーナー様も多かったり、
時代は20年のうちに随分変わったけど

”ブレない不変のカラー”

という事で、
満20才を迎えるブラッククローム
でございます!


これからも皆様に愛して頂けると
幸いです🙇‍♀️✨



と、
そんな感じで余談を挟みましたが~

この度は弊社をご用命頂きまして
重ねてありがとうございました🙆‍♀️💮


ぜひまたのご相談、
ご来店もお待ちしておりますね💐



でわでわ🤗




END





「ソリッドカラーエンブレム」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」55本


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?